おばたのお兄さん、同い年の国民的アニメの父親キャラ告白 「タメです」

今月5日で35歳になったおばたのお兄さん。あの国民的アニメに登場する父親キャラと同い年のようで…。

2023/06/18 19:00

おばたのお兄さん

お笑いタレント・おばたのお兄さんが18日、自身の公式ツイッターを更新。とある国民的アニメの父親キャラと同い年であることを告白した。

【ツイート】おばたと同い年の父親キャラは…



 

■「野原ひろしとタメです」

この日、おばたは「ドラえもん、野比のび助(アニメ)41歳」「ちびまる子ちゃん、さくらひろし40歳」「クレヨンしんちゃん、野原ひろし35歳」「サザエさん、マスオさん28歳」と国民的アニメに登場する父親キャラを羅列。

続けて「僕は野原ひろしとタメです」と同い年のキャラを告白している。


関連記事:おばたのお兄さん、小栗旬が掲載された雑誌を発見し… 「これはスクープだ」

 

■誕生日を報告

おばたが野原ひろしと同い年になったのは今月5日。35歳の誕生日を迎え、自身のツイッターで「本日35歳になりました!」と報告していた。

また、自身の誕生日には「僕が小栗旬さんと初めて出会ったとき、小栗さんが35歳になる年でした」と振り返っている。

おばたのお兄さん『おばたのお兄さんといっしょ 親子で楽しむ! ポジティブエクササイズ』【Amazonでチェック】

次ページ
■同い年の父親キャラを告白
ツイッタードラえもん小栗旬サザエさんクレヨンしんちゃんちびまる子ちゃんおばたのお兄さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング