EXIT兼近大樹、りんたろー。結婚式に“お揃いタキシード”で出席 「主役よりも主役」

EXIT兼近大樹がりんたろー。&本郷杏奈夫妻の結婚式の写真をアップ。ファンからはツッコミが殺到し…。

2023/06/20 23:05

EXIT兼近大樹

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が20日、自身の公式ツイッターとインスタグラムを更新。相方・りんたろー。とタレント・本郷杏奈の結婚式に出席したことを報告した。

【写真】夫婦の間に割って入る兼近



 

■りんたろー。の結婚式に出席

この日、兼近はインスタグラムで「結婚式。」とつづり、18日に行われたりんたろー。と本郷の結婚式に出席したことを報告した。

兼近がりんたろー。と本郷の間に割り込んで腕を組みながら歩く3ショットや、メイン席に座る夫妻の背後に映り込んでいる写真、コンビの2ショットなど3枚の写真をアップ。

写真について兼近は、ハッシュタグで「誓いのキスの時」「ちょっと待ったぁ!」「で乱入したら」「こうなった」と説明し、「新郎より目立つな」「はしゃぎすぎ」「調子こいた」「おだってる」とツッコミを飛ばす。


関連記事:EXITりんたろー、兼近に内緒で動画投稿も即バレ 「なんだこれ」「怖い」

 

■色違いのタキシードを着用

写真では黒のタキシードに身を包んだりんたろー。の横で、同じ柄が描かれた鮮やかなピンク色のタキシードを着て笑顔を見せる兼近。

同じデザインのタキシードについて「この日のために」「俺が生地から選びフード付けて自分で仕立てた」「お揃いのタキシード」とコメントし、「欲しい人いたりする?」と呼びかけも。

ツイッターでも同じ3ショットを投稿し「相方の結婚式でこんなはしゃぐ奴いる? いねぇよなぁ?」と振り返っている。


関連記事:りんたろー、スーパーの店員にプチクレーム 「その気遣い俺にもいけない?」

 

■兼近がサプライズで熱唱

きのう放送の『CDTVライブ! ライブ! 2時間スペシャル』(TBS系列)に出演した際に結婚式について触れたEXIT。

そこで兼近がりんたろー。夫妻のためにONE OK ROCKの「Wherever You Are」をフルサイズで熱唱したという裏話が披露され、兼近は続けて「兼近の歌で中島夫妻号泣」とハッシュタグを添え、当時の2人の様子を明かしている。


関連記事:兼近大樹、“EXITの決まりごと”を破り猛省 「あの日からちゃんと…」

 

■ツッコミと反響殺到

この投稿にファンからは「新郎新婦より主役感あるやつ!!」「ほぼかねちが主役笑笑笑笑」「3人の結婚式みたい」「なんだか1番うれしそうですよ」「主役よりも主役」「かねちーが結婚したみたい」などのツッコミが殺到。

ほかにも「EXITは最高のコンビ」「3人とも幸せそうでなにより」「愛だね〜」「いい写真」「りんたろー。さんもかねちーが相方で幸せだろうね」など、コンビ愛への反響もたくさん寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「こんなはしゃぐ奴いる?」
結婚式ツイッターInstagramONE OK ROCK本郷杏奈タキシードEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング