とにかく明るい安村、8年ぶりイベント出演に歓喜 「吉本興業はいい会社…」

とにかく明るい安村がアートアクアリウムのイベントに登場し、藤田ニコルと共に会場を盛り上げた。

アートアクアリウム

29日、東京・銀座三越で「夏のアートアクアリウム展2023~銀座の金魚~」開催記念イベントが開かれ、ゲストとして芸人のとにかく明るい安村と、モデルでタレントの藤田ニコルが登場。

プライベートでも仲良しの2人が、イベントを盛り上げた。


画像をもっと見る

 

■イベント登場は8年ぶり

アートアクアリウム

『有吉の壁』(日テレ系)、そしてイギリスの人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain’s Got Talent)』出演で一気に再ブレイクした安村だが、これが約8年ぶりのイベント出演だという。

「(最初にブレイクした)2015年以来のこういうイベント。もう8年くらいなかったからうれしい。イギリス行ってよかった、本当に。最高です」としみじみ語る安村に、藤田は「よかったね!」と声をかける。


関連記事:藤本敏史、とにかく明るい安村のブレイクぶりに驚き 「思ってた3~4倍…」

 

■短冊に込めた願いが…

アートアクアリウム

実はこの2人、プライベートでも青山テルマを加えた3人でディズニーランドなどに行くほどの仲良し。

イベント前には、3人で遊んだ時のYouTubeを見返したそうで「4年前かな? 一緒に遊びに行ったとき、七夕(の短冊)にヤスが『もう一度売れたい』って書いてて…切実な願い、その当時は私とテルマさんで『いやいやガチすぎるって』って笑ってたんですけど、ちゃんと叶えてるヤスと一緒にイベントができてすごいうれしかったです!」と笑顔が溢れる。


関連記事:藤本敏史、とにかく明るい安村のブレイクぶりに驚き 「思ってた3~4倍…」

 

■吉本興業はいい会社!?

アートアクアリウム

最近は安村の再ブレイクでなかなか遊びに行けていないといい、「急に忙しくなるから…うちらが遊ぼうって言うと、ヤスがスケジュールNG」と、藤田からクレームが。実際、来月には「ネタやりにイタリア行ってくる」だそう。

そんな安村の仕事に興味津々の藤田は「事務所に英語で依頼が来るの?」「海外のギャラって違うの?」と質問しまくり。

『ブリテンズ・ゴット・タレント』は惜しくも優勝を逃したためノーギャラだったが、渡航費・ホテル代・食事代は吉本興業が出してくれたと明かし、「ギャラは出ないですけど、そういうのは全部吉本がやってくれた。いい会社です、素晴らしい…」と噛みしめるように言い、笑わせていた。

・合わせて読みたい→とにかく明るい安村、英オーディション番組出演後にトラブル 「プラマイゼロ」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

有吉の壁「Break Artist Live’22 2Days」Blu-ray BOX【Amazon】

とにかく明るい安村アートアクアリウム藤田ニコル銀座三越
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング