ひろゆき氏、妻・ゆかさんとのやりとり見せ… 「いちゃいちゃするな」の声

西村博之氏が、妻・ゆかさんのツイートを引用して投稿。ユーザーから「ラブラブだな!!」といった声が上がった。

2023/06/29 14:45


インターネット掲示板「2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)」創設者のひろゆきこと西村博之氏が29日、自身の公式ツイッターを更新。妻・ゆかさんとのやり取りに注目が集まった。

【ツイート】ひろゆき氏が「ノロケ」見せる



 

■ゆかさんのツイートを引用

ゆかさんは今月21日に「道のど真ん中にある(うんちの絵文字)を踏んですっ転びそうになりました。おはようございます」とつづったツイートを投稿。

ひろゆき氏はこれをきょう29日に引用して「ひけおやじさんの悪口はそこまでだ!(原文ママ)」と反応。大学時代からの友人でウェブディレクターのひげおやじ氏をイジりながらツイートしたものと思われる。


関連記事:ひろゆき氏、武井壮から「リアルファイト」宣言受け… 危機を察してある一言も

 

■「いちゃいちゃするな」「ラブラブだな!」

夫婦のやりとりを見せられたユーザーたちは、「いちゃいちゃするな」「ツイッターを夫婦のやり取りに使うとは…さてはラブラブだな!!」「見ていてこのお2人は最高に憧れるノロケぶりだなぁ」といったコメントが上がった。

また、脈絡なくひげおやじ氏を登場させたことに「なぜそうなる(笑)」「どこが、ひげおやじの要素なのか、説明してほしい(笑)」とツッコむユーザーも見られた。


関連記事:ひろゆき氏、電車遅延の映像に反応 優しい意見に「涙が出そうになった」の声

 

■「愛を感じる」ゆかさんの呼び方

ひろゆき氏は2014年にゆかさんと結婚。以前、自身のYouTubeチャンネルにて人前でのゆかさんの呼び方を明かし、反響を呼んだ。

「今『彼女』という言い方をしているんですけど、知り合いと飯を食っているときに、(妻について)説明するときに『植木さん』って言うんですよ」と、ゆかさんの旧姓「植木」に“さん”付けをすると告白。

これを知って「さん付けは愛を感じる」と反応するユーザーも見られた。

ひろゆき『ひろゆきツアーズ 世界ぐるっと物見遊山の旅』【Amazonでチェック】

次ページ
■ひろゆき氏が「ノロケ」見せる
夫婦ツイッター西村博之ひろゆき西村ゆかひげおやじ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング