田中みな実は男性に染まるタイプ デニム姿褒められ「60本ぐらい持って…」

じつは男性に染められるタイプの田中みな実。『あざとくて何が悪いの?』でそれを如実にあらわすエピソードが語られ…。

2023/07/03 08:35

田中みな実

2日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でフリーアナウンサー・田中みな実が「男性に染まるタイプ」だと告白し、話題を集めている。



 

■ファッションの話題に

田中とテレビ朝日・弘中綾香アナ、南海キャンディーズ・山里亮太が、ゲストと一緒に男女のあざとい恋愛事情を紐解き、自身の体験を踏まえたトークを展開していく同番組。

コスプレイヤー・えなこをゲストに迎え、パートナーのファッションに口を出すべきかどうかを議論していった。


関連記事:田中みな実、あのが明かした“一気に恋が冷めた男性の行動”に苦笑 「特殊」

 

■弘中アナは指摘しがち

パートナーにはTPOに合わせたファッションをしてほしいという弘中アナは「変な(こだわりを持つ)オシャレが1番つらい」「ダサいほうが変えられるから良い」と持論を展開。

「『俺、無頓着なんだよね』って言ってくれたほうが、『じゃあ一緒に買いに行こうよ』って言えるから、こちらとしても」と熱弁する。

夫に関しても「付き合ったとき、全然服がタイプじゃなくて変えました」と吐露。

スキニータイプのデニムを愛用していた夫に対し「最近はパツパツのはやってないと思う」「最近は太めのジーパンがはやってると思うなぁ」と誘導して、デート気分で一緒にショッピングを楽しんだと笑った。


関連記事:田中みな実、“モテ男の特徴”解説も共感得られず 「オシャレでやってんの」

 

■田中は染まりやすい?

えなこが「でもそれで自分が言われたらどうですか?」とパートナーに好みを強要されたらどう思うかを尋ねると、弘中アナは「イヤだ」と即答。一方で田中は「私はけっこう染まっちゃってたので」とパートナーの意見を受け入れると明かす。

「デニムが好きとか、『みな実ちゃんデニム履くんだ。カワイイね』って言われたら毎日デニム履いちゃう」と主張、「それでもう、いまデニム60本ぐらい持ってます」と少し照れくさそうに答えた。


関連記事:田中みな実、どハマリするアプリを解説 「1ヶ月に3万円ぐらい課金してる」

 

■視聴者の意見は?

あまりにも男性に染まりやすい田中に、山里は思わず「不器用だな」とツッコんでいた。

視聴者からは「田中みな実が1番いい女だわ」「みな実先生の恋愛話見てると、たまに昔の自分見てるみたいでわかるわかるーってなる」といった感想が散見されている。

・合わせて読みたい→田中みな実、どハマリするアプリを解説 「1ヶ月に3万円ぐらい課金してる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビファッション山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香えなこあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング