最上もが、ファーストサマーウイカから“ある要望”受け… 「またやろかな?」

エッセイ本を見たファーストサマーウイカから、ある要望を受けたという最上もが。ファンからは感謝の声も…。

2023/07/05 16:05

最上もが・ファーストサマーウイカ

タレント・最上もがが5日、自身の公式ツイッターを更新。最上のエッセイ本を見たファーストサマーウイカから、とある要望受けたことを告白した。

【ツイート】ウイカから受けた要望は…



 

■「グラビアまたやろかな?」

今年4月に初のエッセイ本『も学 34年もがいて辿り着いた最上の人生』(KADOKAWA)を発売した最上。

この日、最上は「ファーストサマーさんちのウイカ氏にエッセイ本を送ったら、『欲を言えば、もがちゃんのグラビア大好き人間だからもっと写真みたk…』て言われて」と報告。

ウイカからのリクエストに対し、「あれ? そうなの? グラビアまたやろかな? てなってるよ〜」とグラビア活動再開に意欲を見せた。


関連記事:ウイカ、ツイッターツールのエラーで悲嘆 「自慢だったエゴサ能力が…」

 

■「鍛えてるよ」

最後に「魅せれる身体にしたいのもあって鍛えてるよ。女性を虜にできるくらい」とコメントし、投稿を締めくくっている。

最上はアイドルグループ『でんぱ組.inc』の所属当時グラビア活動をしたことがあり、2013年から2018年までのグラビア写真をまとめた『最上もが×YJ【2013~2018グラビア全記録】』(集英社)を発売したこともあった。


関連記事:ウイカ、DMやりとりした年下ホストとの“その後” 「じつは僕の母親…」

 

■ファン「ウイカ様ありがとう」

最上の投稿を見たファンからは、「ウイカ様ありがとう。待ってます」「ファっサマ良いこと言ってくれたわ〜」「ファサマファサさん感謝過ぎるー」とウイカに対しての感謝の声が集まっている。

も学 34年もがいて辿り着いた最上の人生【Amazonでチェック】

次ページ
■グラビア活動再開に意欲を見せる最上
ツイッター最上もがでんぱ組.incファーストサマーウイカエッセイも学 34年もがいて辿り着いた最上の人生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング