あの、芸能界の交友関係告白 「最近許した芸人」「共演したいタレント」は…

あのちゃんが『あのちゃんの電電電波♪』で芸能界の相関図を発表。芸能人との意外な関係性が明かされて…。

2023/07/07 08:50


あの

6日深夜放送『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)でアーティスト・タレントの「あのちゃん」ことあのが芸能界の交友関係について言及し、大きな反響が起きている。



 

■あのちゃんの相関図

謎多きあのの素顔を紐解くべく、「電電あのちゃん相関図」と題した企画を展開した今回。あのが手書きで作成する相関図をもとに、あのの芸能界の交友関係を深掘りしていった。

「仲の良い有名人」はドラマで共演した女優・本田翼で、「ご飯も誘ってくれる」「僕のなかでは(仲は)良いほうですね」と関係性を明かす。

そこから「ゲストに呼びたい有名人」としてインターネット掲示板2ちゃんねるの開設者で実業家のひろゆき氏を指名。「最近フォローした有名人」にタレント・ベッキーの名を挙げ「共演してフォローしてミュートした」と斬り捨てた。


関連記事:あの、アイドルグループの“本音”に共感 「一緒に電車に乗って帰れない」

 

■苦手意識があった

「キライだったけど最近許した芸能人」は、旧知の仲のお笑いタレント・南海キャンディーズの山里亮太だと言及。

「デフォでキライというか。5~6年ずっと一緒に番組やってて、そのときからめっちゃ怖くて。僕がVTR中に寝たりするとめっちゃ怒る」と吐露し、進行役の「飼い猫のササキ」を担当する霜降り明星・粗品から「当たり前やろ」とツッコまれる。

「イヤな人」だと山里に苦手意識を持っていたあのだったが、自身のMVに「超一瞬で顔も出ないのに出てくれた」ため印象が変化。「こいつも人間の心があるんだって思えた」と見直したと熱弁した。


関連記事:あの、憧れ“なりたかった意外な職業”明かす 「汗水流すってこういうこと」

 

■唯一、共演したいのは…

あのが「共演したい有名人」は人気タレントのマツコ・デラックスで、「マツコさんはテレビの前で観てても、めっちゃ優しそうって思って。包容力がありそうで会ってみたい」と笑顔で語り、粗品も「相性良さそうやな」と納得。

あのは「唯一、芸能界で共演してみたい有名人」「大好き」とマツコへの想いを笑顔で語った。


関連記事:「あの × 粗品」神タッグによる音楽バラエティ始動 『あのちゃんの電電電波♪』

 

■「相関図おもしろい!」

あのの意外な交友関係、芸能界の相関図が明かされたこの日。

視聴者からも「あのちゃんとマツコ、観たいな」「相関図おもしろい!」「仲の良い有名人、やっぱ、ばっさーなんやな」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→「あの × 粗品」神タッグによる音楽バラエティ始動 『あのちゃんの電電電波♪』

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あの ファースト写真集 「ANOther」【Amazonでチェック】

テレビマツコ・デラックス山里亮太ベッキー本田翼南海キャンディーズ霜降り明星ひろゆき粗品あのあのちゃんあのちゃんの電電電波♪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング