見取り図リリー、ロケ中の飲食店店員への態度が判明 「ナチュラル人たらし」

『ラヴィット!』でロケVTRに出演した見取り図・リリー。店長が「好きになっちゃった」と告白して…。

2023/07/12 12:55


リリー

12日放送『ラヴィット!』(TBS系)でブレーク中のお笑いコンビ・見取り図のリリーの「ロケ中の態度」が明かされ、大きな話題を集めている。



 

■新橋でロケ

安価なだけでなく、おいしくて個性的な飲食店を見取り図が調査・紹介していくロケコーナー「見取り図の安くてウマくて○○な店」を放送したこの日。

今回はかわいがっている後輩コンビ・ラニーノーズと一緒に、東京・新橋でロケを展開。「ピルピル」という謎の料理を探していく。


関連記事:見取り図・盛山、後輩に伝えた名言を暴露され赤面 「ファンは友達ちゃうぞ」

 

■バスクの絶品料理

一同が辿り着いたのは、世界一の美食の地・スペインのバスク料理を提供する専門店で、ピルピルは魚・タラを使った「日本でいう味噌汁」のような料理だと明かされる。

ピルピルとバスク地方のワイン・チャコリや伝統的なスイーツのガトー・バスクを堪能した一同は、最後にコーナー恒例の店のキャッチコピーをつけていく。


関連記事:見取り図リリー、『ラヴィット』ロケ中に失禁? 「チョロっとじゃなくて…」

 

■店長の告白

「安くてウマくて○○な店」に合わせて、それぞれが同店の魅力をキャッチコピーにしていったが、店長はリリーの「安くてウマくて、バスクの評価とヒゲがバク上がりな店」を選ぶ。

リリーに決め手を聞かれた店長は「距離が近くて、撮影の合間もずっと話しかけてくれて、ちょっと好きになっちゃった」とリリーの人柄に惹かれたと告白。盛山晋太郎らから「だいぶ俺らもしゃべってたでしょ」「(キャッチコピーと)関係ないがな」とツッコミが飛んだ。


関連記事:見取り図・リリー、松本人志から一筆もらい大喜び 「マジで嬉しい」

 

■視聴者の反応

ロケ中のリリーの態度、人柄がにじみ出るエピソードに視聴者も反応。

「さすがリリーさん」「リリーさんはナチュラル人たらしなんだろう」「リリーさん、撮影の合間もしゃべりかけてたんだね。うれしいよね」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→見取り図・リリー、松本人志から一筆もらい大喜び 「マジで嬉しい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ろくでなしミトリズ【Amazonでチェック】

テレビ人柄見取り図リリー盛山晋太郎ラヴィット!ラニーノーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング