見取り図・リリー、松本人志から一筆もらい大喜び 「マジで嬉しい」

『ダウンタウンDXDX』にて、松本人志が昔着ていた革ジャンにサインをもらったリリーだったが…。

2023/04/07 07:30

見取り図・リリー・ダウンタウン・松本人志

6日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に、見取り図・リリーが出演。番組内では、かつて松本人志が着ていた服に本人から一筆サインをもらい、大喜びした。



 

■「生き急ぐようにお金を使い出した」

芸能人の金銭感覚を一斉調査することとなった今回。そうした中では「ついつい買ってしまうもの」を尋ねられたリリーが、気になった“高級腕時計”をつい買ってしまうと打ち明け、その総額が200万円を超えることが明らかとなった。

なお、相方・盛山晋太郎によると、そんなリリーは「ここ2~3年、生き急ぐようにお金を使い出した」とのことで、最近は麻布十番に住んだり、8万円の寿司や10万円のフグを食べに行ったりしているそうだ。


関連記事:見取り図リリー、『ラヴィット』ロケ中に失禁? 「チョロっとじゃなくて…」

 

■ロケ中に発見した“革ジャン”購入

その一方、リリーは今田耕司と見取り図とでロケに行った際の出来事を振り返る。リリーいわく、当時ロケの途中で偶然入った服屋にて、松本が昔着ていた革ジャンを今田が発見し大興奮したという。

するとリリーは、値段がおよそ20万円だったため購入したことを明かした上で、スタジオでその革ジャンをお披露目する。目にした瞬間に松本は「あぁ~! アヴィレックスのやつね!」と興奮気味に叫び、相方の浜田雅功も「昔よう着てたなぁ」と懐かしんだ。


関連記事:見取り図・盛山、相方・リリーの最低対応を暴露 ファンの目の前で…

 

■サインを書いてもらうことに…

直後、「ちょっと今日お願いがあるんですけども…」と口を開いたリリーは、この革ジャンに一筆サインを書いてほしいと松本に頼む。

するとリリーの願い通り、革ジャンの背中部分にペンで“なにか”を書きだした松本。「わぁ、すげぇ! マジで嬉しい!」と大喜びするリリーだったが、その背中には「いっぴつ」と書かれていた。


関連記事:見取り図・リリー、妹が好きすぎて… 「バレンタインのための秘策」に盛山もドン引き

 

■「一筆書け言うから…」

松本直筆のサインに喜ぶも、書かれていた言葉にリリーは「そういうことちゃうんすよ…」と落胆。松本から「いや、一筆書け言うから…」と返されるが、その後リリーは松本の名前を革ジャンに書いてもらえることとなった。

そのとき、リリーは「松本人志的な…」と伝えた上で、松本に「お願いします」と再度一筆頼む。なお、再びペンを握った松本は「襟んとこに書いといたからな」と教えると、後ろの襟の部分に「松本人志的な」と書き残し、リリーを戸惑わせた。

・合わせて読みたい→見取り図・リリー、妹が好きすぎて… 「バレンタインのための秘策」に盛山もドン引き

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビサイン日本テレビ松本人志浜田雅功ダウンタウンDX今田耕司見取り図リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング