大倉士門、マラソン中の妻・みちょぱの行動を明かす 「何百という…」

夫の大倉士門を想う池田美優の行動が明かされ、ファンから「夫婦で推せる」と反響が集まっている。

2023/07/23 15:40

大倉士門・池田美優

モデルの大倉士門が23日、自身の公式ツイッターを更新。大型特番『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)のマラソン企画中、妻でギャルモデルのみちょぱこと池田美優に励まされていたことを明かした。

【ツイート】大倉「ずっと…」



 

■マラソン完走にみちょぱ感激

きのう22日より同番組の生放送が開始している。番組内では計18人が挑む企画「100キロサバイバルマラソン」が実施され、大倉は見事3位で走りきった。

妻のみちょぱはツイッターで「大倉士門ってまじ凄くね?」「あのメンバーで3位だぜ?」などと大倉を称え、「テレビの前でこんな泣くと思わなかったよ!笑」と感激したことを明かしていた


関連記事:みちょぱが「我慢してくれてるかも」 大倉士門が夫婦生活を赤裸々に語る

 

■企画中にみちょぱから…

その後、大倉がみちょぱのツイートを引用する形でコメント。「旦那やり切りました! もう全く悔いはないっす!!」と完走後の心境をつづる。

続けて、「現場にマネージャーも応援者も誰もいなかった俺やけど、腕につけてたアップルウォッチ ずっと、2日間100キロ、何百というみーからのメッセージでほんまに励まされたでー笑」と、みちょぱから激励のメッセージが殺到していたと明かした。

過酷な挑戦をする最中のエールに「ありがとう」と感謝し、「最近練習ばっかで夜ずっとおうち出ててごめん〜。夏満喫しよう!」と伝えている。


関連記事:みちょぱ、夫・大倉士門の趣味に疑問? 「永遠に止まんないじゃないかと」

 

■ファン「夫婦で推せる」

大倉のツイートを見たファンからは、「士門くん感動をありがとう!」「あのメンバーで3位はすごい!!」「完走おめでとうございます」など、ねぎらいのコメントが多数寄せられた。

みちょぱがメッセージを送っていたことには、「エピソード泣ける 夫婦で推せる」「この夫婦、最高かよ」「なんて素敵なご夫婦」と反響が集まっている。

『マラソンは毎日走っても完走できない 「ゆっくり」「速く」「長く」で目指す42・195』【Amazonでチェック】

次ページ
■大倉がみちょぱに感謝
ツイッターマラソンモデルみちょぱ池田美優大倉士門FNS27時間テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング