綾小路翔、猛暑日のタクシー探しで苦労つづる 「恐怖を感じるであろうレベルに…」

猛暑の中でタクシー探しをしていたという氣志團・綾小路翔。ファンから体調を気遣う声が寄せられている。

2023/07/30 17:55

氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

ロックバンド・氣志團でボーカルを務める綾小路翔が30日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。猛暑の中でタクシー探しを行っていたことを報告し、ファンから気遣いの声が寄せられている。

【ツイート】猛暑日のタクシー探しで苦労



 

■「タクシーを探し続けて…」

この日、綾小路は「タクシーを探し続けて、結局駅に到着。周囲の人が気づいたら、おそらく恐怖を感じるであろうレベルにしたたる顔汗をどうすることもできないまま電車に乗る。辛い」とコメントし、猛暑の中でタクシーを探し続けていたことを報告した。

今後1週間は災害級の猛暑日が続くと予想されており、名古屋に関しては39℃を超えるとの声も。外出するときは、熱中症対策を忘れないようにしたい。


関連記事:綾小路翔、声帯手術に心配する声を受け事情説明 「安心してな」と激励

 

■ファンから気遣いの声

綾小路の投稿を見たファンからは、「お疲れ様です。大丈夫かな? ちゃんと水分もだけど塩分、糖分もわすれずにね」「どうか体調崩されませんよう。水分補給もですが、濡らしたタオルや汗拭きシートなどでクールダウンを」「翔やん、大丈夫? タオルでお顔拭いてあげたいです」と体調を気遣う声が寄せられている。

熱中症対策 ネックファン【Amazonでチェック】

次ページ
■「どうすることもできないまま…」
Xツイッター名古屋タクシー猛暑日綾小路翔氣志團
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング