岸優太、『鉄腕DASH』で大物「ヒラマサ」を釣り上げ歓喜 「人生で初めて…」

岸優太が『鉄腕DASH』で大物「ヒラマサ」を釣り上げて大喜び。城島茂も拍手。

2023/07/30 22:00



 

■ヒラマサをゲット

リチャードがシイラを釣り上げ臨戦態勢をとっていると、岸の竿から「ピピピ」と音が。0.23秒で反応すると、墨崎さんのアドバイスとアシストを受けながらリールを巻く。

城島が「なにこのしなり。ありえへんって、これ」「なんやこれ、正体。やばいぞ」と絶叫するなか、網の中に入ったのは狙っていた海のスプリンター。岸は「人生で初めてこんなデカい魚を見た」と驚く。

釣り上げたのは全長95センチのヒラマサ。船上で魚を持った岸は満面の笑みを浮かべる。その後、岸はマダイもゲット。小さいためレッドモンスターではなかったが、城島は「立派ですよ」と褒め、墨崎さんも「岸さん、持ってます」と声をかけた。


関連記事:城島茂、松岡昌宏と森本慎太郎の世代間ギャップ会話に爆笑 「最高…」

 

■視聴者から称賛の声

船長も認める岸の「引きの強さ」に、視聴者からは「すごい」「さすが持っている男」「笑顔が良い」などと、称賛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→岸優太の退所日決定でDASH村「米の収穫」心配する人続出 トレンド入りに「寂しいけど笑った」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

城島茂鉄腕DASH岸優太草間リチャード敬太いさき巨大食堂ひらまさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング