高橋みなみ、”東京タワー”との2ショットに 「おもろすぎる」「最高」の声

「AKB48大衣装展」を訪れた高橋みなみ。当時の衣装との写真を披露し「懐かしすぎる」と反響が寄せられている。

2023/08/07 21:40

高橋みなみ

元AKB48でタレントの高橋みなみが7日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。“東京タワー”との写真を披露し、反響が寄せられている。

【写真】東京タワー衣装との2ショット



 

■AKB48大衣装展へ

高橋は「AKB48の大衣装展にお邪魔してきました」と大丸東京店で開催されている「AKB48 大衣装展~オサレカンパニーの世界~」を訪れたことを報告。

現役時代の衣装と再会し「AKBの衣装の凄さ、繊細さ、こだわりを改めて感じることができました どれだけこの衣装たちに助けられたことか、、大変なスケジュールのなか私たちに愛のある衣装をたくさん作ってくれて本当にありがとう」と感謝をつづった。


関連記事:鈴木ふみ奈、5冊目の写真集『LOVE&PEACE』の発売決定 タイトルに込めた意味は…

 

■「東京タワー着てたの私やで!!!」

続く投稿で、高橋は「大丸の1階にはこちらの衣装も飾られていました」と、2014年9月17日に東京・日本武道館で開催された『AKB48グループ・じゃんけん大会~拳で勝ち取れ!1/300ソロデビュー争奪戦~』で着用した東京タワーの衣装との写真をアップする。

ショーウィンドーの前に飾られた東京タワーのコスチュームは、通りかかる人の目を引くようで「しのぶ曰く海外の方が東京タワー! と写真を撮られていくそうです笑笑」とオサレカンパニー取締役・茅野しのぶ氏による裏話を披露。

注目を集めていることを受け「その東京タワー着てたの私やで!!!」とお茶目につづっている。


関連記事:寺島しのぶ、東京タワーをライトアップするも全貌見えず 「帰って眺めます」

 

■ファン「おもろすぎる」

その後の投稿では「東京タワー(中身 到着」(原文ママ)とつづり、高橋が衣装の隣に並ぶまでの約15秒のシュールな動画を公開。

東京タワーの衣装の横に立って、カメラを一心に見つめるショーウィンドー越しの高橋に「おもろすぎる」「このときに前通りたかった〜」「オブジェみたい!!」「貫禄と存在感がありすぎる」「最高」「虚無顔かわいい」など、多くの反響が寄せられた。

また、現役時代の衣装には「懐かしすぎる」「めっちゃレア」「文化遺産」「青春そのもの」などの声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■現役時代の衣装との写真を披露
TwitterXAKB48高橋みなみ茅野しのぶオサレカンパニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング