TOKIO松岡、35年憧れる女優・中山美穂の私生活聞き興奮 「どうなるんですか?」

『TOKIOカケル』でTOKIO・松岡昌宏が憧れの女優・中山美穂と久々の共演。中山の明かした私生活に耳を傾けて…。

2023/08/10 01:00

TOKIO・松岡昌宏

9日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に番組レギュラー・TOKIOの松岡昌宏が35年憧れ続けてきた女優・中山美穂が5年ぶりに出演。中山の私生活に興味津々の松岡の姿が話題となっている。



 

■松岡の憧れの女優

番組冒頭から、「(『昌宏』と呼ばれた5年前のことを)忘れるわけがない」「いまでもちゃんとあれ(ハードディスク)に残ってます」とアピールし、中山との再会に喜びを爆発させる松岡。

さらに中山から「酒用のグラス」や「サンダル」をプレゼントされ、「ミポリン(中山)の指紋がある」「ミポリンが支えてる、俺の全体重を」と興奮していた。


関連記事:博多大吉、25歳女優からのラブコールにドギマギ 「本当の恋のほうで…」

 

■私生活に迫る

ここから番組は、中山の謎多き私生活に迫っていく。

休日のルーティンを紐解いていくなかで、松岡は「ミポリンはお酒召し上がるんですか?」と質問。中山が「私飲みます」と明かすと、国分太一が「ベロッベロなんてないですよね、ミポリンは」と追及していった。


関連記事:TOKIO松岡、かつてオーディション落選続き心境に変化 「行ってやったんだよ」

 

■酔っ払う中山に興味津々

中山が「いや…なかなか酔っ払いますよ」と吐露すると、松岡は「ちょっとちょっと。どうなるんですか?」と興味津々。

「基本的にはアップです」とテンションが上がるタイプだと中山が語るも、松岡は「ただ、ちょっと寂しいときもあったりするんじゃないんですか?」とさらに深掘りしていく。

中山が「いや…」と即座に否定したため、国分は「ほら、誘導するな。『いや』って言ってた」と松岡にツッコんで笑いを誘った。


関連記事:松岡昌宏、新幹線で出会った美女に興奮 別れ際の言葉に「先に言ってよ」

 

■視聴者も「うらやましいぞ」

憧れの中山とのやりとりに終始デレデレだった松岡。

その姿に視聴者からは「松岡昌宏! うらやましいぞ! このやろっ!!」「松岡、マジで落ち着け。めっちゃ気持ちわかるけど落ち着け」「松岡くん めっちゃうれしそう」と反応していた。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、新幹線で出会った美女に興奮 別れ際の言葉に「先に言ってよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOプレゼント飲酒松岡昌宏国分太一TOKIOカケル中山美穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング