長瀬智也、バイクまたがる17歳やんちゃ姿公開 手には“モザイク”

若かりし頃の長瀬智也に、ファンからは「カッコ良すぎ」「あのころ智也くんって呼んでたな」と反響が集まる。

2023/08/10 12:15


TOKIO・長瀬智也

アイドルグループ・TOKIOの元メンバーの長瀬智也が10日、自身の公式インスタグラムを更新。若かりし頃の写真を公開した。

【画像】手にはモザイク



 

■17歳のバイク姿

「17歳」とハッシュタグを添えて投稿した1枚の画像。そこには、白ボディーに紫のペイントが施されたバイクにまたがる長瀬の姿が。

ドクロのTシャツを着用し、カメラに向かって舌出し。挑発的行為を意味するハンドサインを披露していたのか、手をよく見るとモザイク加工されている。


関連記事:長瀬智也、ジャニーズ退所後初のCDリリース 「異例の路線」突き進む姿に関係者も驚嘆

 

■「カッコ良すぎ」と反響

27年前のジャニーズ時代のやんちゃな長瀬に、インターネット上では「どちゃくそカッコイイ」「17歳の長瀬智也さんエグ」「17歳の長瀬くんカッコ良すぎやろて」「長瀬くんのインスタ、17歳の手モザイク笑」と反響。

当時から応援しているファンは「長瀬くんのインスタグラムに、17歳の長瀬くんがいて胸がいっぱいになった あのころ智也くんって呼んでたな笑」としみじみとしている。


関連記事:長州力、“憧れ”長瀬智也と2ショット公開 自虐交え「この人のように…」

 

■退所後は趣味満喫

長瀬は2021年3月にTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所も離れた。退所後は趣味を満喫しており、インスタには釣りやバンド、バイクを楽しむ様子が。

今月7日には、三重県の鈴鹿サーキット内にあるアトラクション・キッズバイクトレーニングをクリアしたらもらえる「A級ライセンス」を公開していた。

長瀬智也出演『ヘブンズ・ドア』【Amazonでチェック】

次ページ
■手にはモザイク
TOKIOInstagramバイクジャニーズ事務所長瀬智也鈴鹿サーキットキッズバイクトレーニング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング