手越祐也、コンサートの成功に「心から感謝」 ワイン試験の意気込みもつづる

今年2度目のシンフォニックコンサートを成功させた手越祐也。関係者とファンに感謝を述べつつ、ワイン試験の意気込みも語っている。

2023/08/13 15:20

手越祐也

タレントの手越祐也が13日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。シンフォニックコンサートの関係者に感謝をつづり、ファンから注目を集めている。

【動画】コンサートの成功で感謝をつづる手越



 

■「全員に心からの感謝を…」

きのう12日、東京オペラシティコンサートホールで今年2回目の「手越祐也 シンフォニックコンサート 2023」が開催。チケットは完売し、大きな盛り上がりを見せる大成功を収めた。

そしてこの日、手越は「昨日のシンフォニックコンサートから1日経って、改めて関わってくれた人全員に心からの感謝を伝えたいと思います!! たくさんの感想もありがとう」とコンサート開催に携わった関係者と来場したファンに感謝を述べている。


関連記事:手越祐也、仕事の空き時間にしていること 熱心な姿に「さすが」「尊敬する」

 

■「本当の追い込みモード」

常日頃からワインソムリエの資格認定試験の勉強に励んでいる手越。過去にはカフェや新幹線の移動時間などの隙間時間を利用して勉強する姿を見せており、「日本ソムリエ協会 教本」と記されたテキストを公開したことも。

資格認定の試験日が迫っているようで、手越は「ここからはワインの試験の本当の追い込みモード。ここまでどれだけの努力をしてきたかは自分が1番分かってる。あとは悔いを残さないように全力で取り組んで試験に行くのみ」と意気込みをつづっている。


関連記事:手越祐也、スキマ時間の勉強でファン感嘆 「まじで尊敬です」「見習います」

 

■コンサートの余韻に浸るファンも

手越の投稿を見たファンからは、「昨日のシンフォニックコンサート、最高でした。手越くんありがとう!」「昨日は素敵な時間をありがとう」「昨日のシンフォニックからの余韻が凄くて今日はボーッとしてます」とシンフォニックコンサートの余韻に浸るファンの声が寄せられている。

その一方で「今日からワインの試験まで大変だけど頑張って」「ワインの試験勉強の追い込み全集中でがんばって。応援してます」と試験に対するエールを送るファンの姿も見られた。

手越祐也『AVALANCHE ~雪崩~』【Amazonでチェック】

次ページ
■試験の意気込みを語る手越
ワインツイッターソムリエ手越祐也シンフォニックコンサート東京オペラシティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング