ジャンポケ・おたけ、斉藤慎二の不倫騒動で“代理”土下座 「する人が違うような…」

ジャングルポケット・おたけが、不倫が報じられた斉藤慎二に代わって“土下座”で謝罪。ファンからは励ましの声も。

2023/08/18 15:45

おたけ

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが18日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。メンバーの斉藤慎二の不倫報道を受け、“代理謝罪”をしてファンの反響を呼んでいる。

【画像】“代理土下座”するおたけ



 

■不倫報道を認め謝罪

斉藤をめぐっては、17日付の『FRIDAYデジタル』が、福岡のキャバクラで知り合った女性と不倫していたと報じた。

斉藤は同日、自身のXで「一部報道にあった通り、妻と子供がいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました」と報道を認めると、関係者やファンに謝罪。「深く反省し家庭を大切に生活していきます」としていた。


関連記事:マクドナルド、対応の早さに「さっすが」驚く声 斉藤慎二“不倫報道”から1時間経たずに…

 

■「僕にはこれしかありませんので…」

それから一夜明け、おたけは自身がオーナーを務めるもんじゃ焼き店「竹の子」の店頭で、深々と頭を下げて“土下座”している写真を投稿。

斉藤の報道には直接触れてはいないが、「本日ももんじゃ竹の子を宜しくお願いします。僕にはこれしかありませんので気を引き締めて頑張ります」と決意を新たにする。

さらに「新しいメニューも脳みそに浮かびました」と、しっかり店のアピールも付け加えている。


関連記事:坂井良多、不倫報道のジャンポケ斉藤に言うと決めたこと 「それが後輩の役目」

 

■「頭を上げて」「負けるな」の声も

おたけの投稿に、ファンからは「代理土下座」「土下座する人が違うような…」「知らん人にはなんの土下座か分からんて(笑)」とツッコミが。

また、「頭を上げてください! これからも変わらず応援しています」「ショックが大きいですが、変わらず応援しています」「頑張れー! 負けるなー!」と励ます声も寄せられている。

ジャングルトークポケット【Amazonでチェック】

次ページ
■“代理土下座”するおたけ
土下座謝罪もんじゃ焼き不倫報道ジャングルポケット斉藤慎二FRIDAYデジタルおたけ竹の子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング