EXIT・りんたろー、サンドウィッチマン・伊達みきおの粋な計らいに感激 「なんて太っ腹」

EXIT・りんたろー。が相方・兼近大樹との2ショットを披露。会計をめぐる小競り合いがあったことを明かした。

2023/08/21 00:30

EXIT・りんたろー。・サンドウィッチマン・伊達みきお

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が20日、自身の公式インスタグラムを更新。ツアー先で訪れた飲食店での出来事をつづった。

【写真】相方・兼近大樹とのツーショット



 

■全国ツアー先で牛タンを堪能

ことし4月から始まった全国47都道府県ツアー「47°M~2023年中に達成する持続可能な47のファンミ兼チャLIVE~」で全国各地を周っているEXIT。きのう19日には岩手県、きょう20日には山形県を訪れた。

この日りんたろー。は、ツアー先でお笑いコンビ・サンドウィッチマンから教わった飲食店を訪れたことを報告し、相方・兼近大樹とのツーショットをアップ。

「牛タンの概念ぶち壊されちまって、このために仙台仕事を入れたぐらいの衝撃でした」と感想をつづった。


関連記事:サンド伊達の激推し商品をなすなかにし絶賛 嫁と取り合い「離婚しかけた」

 

■兼近と小競り合い

この日の飲食代は兼近が支払うことになっていたようだが、りんたろー。は「この味ならなかなかするだろうと思い、『いやえぇわ!! 俺払うよ』と言うと」と兼近を気遣い、支払いを申し出たことを明かす。

しかし、兼近からは「『あっと思ったんすけど財布持ってきてませんでした!』」とまさかの返答があったようで、かねてより兼近の“奢られ癖”を指摘しているりんたろー。は「いやなんやこいつ!! あえてやん!」とツッコんだ。


関連記事:北山宏光、上沼恵美子が通う名店の会計金額に絶望 「終わったわ…」

 

■先輩芸人の粋な計らいに感激

続けて「いつもの如く小競り合いをしていると店主の方から一言! 『お会計伊達様からいただいてます!』」とサンドウィッチマン・伊達みきおが支払いを済ませてくれていたことを報告。

伊達の粋な計らいに「ぎょえー!! なんて太っ腹!! 僕もこんな先輩にならねばと思わせていただいたかっちょよ先輩! 伊達さんあざした!!」と感謝をつづった。


関連記事:EXITりんたろー、兼近大樹の“奢られ癖”に不満 「恐ろしく稼いでるのに」

 

■「かっこよすぎ」「男前」

コメント欄には「かっこよすぎ」「伊達さんの男前さハンパない」「イケメンすぎる」「ますます好感度上がる」「素敵な先輩」「惚れる」と伊達の心遣いへの反響が寄せられた。

また、兼近とのやり取りに「いつもの小競り合い想像できる」「安定のかねち」「仲良しな2人」「ほっこり」といったコメントも届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ツアー先で牛タンを堪能
サンドウィッチマンインスタグラム伊達みきおEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング