加藤綾菜、テレビ撮影で「泣いてしまいました」 詳細を気にするファンの声も…

加藤綾菜が、テレビ番組の撮影で目が腫れるほど泣いてしまったとSNSに投稿。涙の理由を気にかけるファンが相次いだ。

2023/08/23 19:55


加藤綾菜

タレントの加藤綾菜が23日、自身のインスタグラムを更新。テレビ撮影で泣いてしまったことを明らかにし、ファンから注目を集めている。

【画像】友人との仲良しショットを公開する加藤



 

■「目が腫れるくらい…」

この日、加藤は「テレビ撮影で目が腫れるくらい泣いてしまいました笑(泣くと思わず余裕な顔)今日起きたら目が開きません。パンパンに腫れてる」とコメントし、テレビ撮影で泣いてしまったことを告白。

続けて「夜は奈々ちゃん&あゆちゃんが近所にいたから少し顔だして一杯お茶できました。今日は、母さんが広島からきてくれてるので今からお出かけしてきます。皆さん素敵な1日を」と気を取り直した様子で、鈴木奈々を含めた友人ら3人との仲良しショットを公開している。


関連記事:80歳・加藤茶、ツイッター開設に“あの人物”からメッセージ 「いよいよ…」

 

■涙の理由を気にかけるファンも

加藤の投稿を見たファンからは、「綾菜ちゃんのお目目が腫れるくらいの悲しい番組気になる」「番組が本当に気になる。告知待ってます」「何の番組のことですか? 気になります」と涙の理由を気にかける声が寄せられた。

母と再会する加藤に「お母さんといっぱい楽しんでね」「お母さんきっと楽しみにしていますね。私も子供と合うのすごく楽しみだから。楽しんで来てください」「お母さんdayいいですね。楽しんできてくださーい」とコメントする声もみられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「泣いてしまいました」
テレビタレントテレビ番組Instagram鈴木奈々加藤綾菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング