EXITりんたろー&本郷杏奈、結婚1周年をお祝い 幸せいっぱい2ショット披露

EXIT・りんたろー。が妻・本郷杏奈との2ショットを披露。ファンからは「素敵」「とっても幸せそう」の声。

2023/08/24 02:05

EXIT・りんたろー。・本郷杏奈

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が23日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。妻でタレント・本郷杏奈との2ショットを披露した。

【写真】りんたろー。と本郷の2ショット



 

■結婚1周年記念日

りんたろー。と本郷は、昨年8月23日にファンクラブとそれぞれのSNSを通じて結婚を発表した。

結婚1周年を迎えたこの日、りんたろー。は「大好きなお店で、お祝い出来て感謝感謝!!」とつづり、本郷との2ショットを披露。写真には「Happy 1th wedding anniversary」と書かれたデザートプレートを手にして微笑む2人の姿が収められている。


関連記事:EXIT兼近大樹、りんたろー。結婚式に“お揃いタキシード”で出席 「主役よりも主役」

 

■6月に妊娠を発表

今年1月、りんたろー。と本郷は、新婚旅行を兼ねて訪れたハワイで挙式をしたことを報告し、幸せいっぱいのウエディングフォトを公開。

6月には、芸人仲間や仕事関係者らを招いて結婚パーティーを開いたことを報告し、同月に本郷の妊娠を発表した。


関連記事:EXIT兼近大樹、りんたろー。結婚式に“お揃いタキシード”で出席 「主役よりも主役」

 

■「恋人同士みたい」

夫婦2人きりで結婚記念日をお祝いしたりんたろー。。コメント欄には、ファンから祝福が寄せられたほか「めちゃめちゃ素敵」「とっても幸せそう」「お裾分けありがとう」「お似合い」「恋人同士みたい」「憧れる」と反響が寄せられた。

さらに「杏ちゃん元気そうで良かった」「お身体お大事に」「応援しています」と妊娠中の本郷を気遣う声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫婦の2ショットを披露
結婚妊娠結婚記念日本郷杏奈EXITりんたろー。ウエディングフォト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング