仲里依紗、両親にこぼした夫・中尾明慶への不満 スルーされ続け「1回も…」

仲里依紗が、“あること”に気付かない夫・中尾明慶に不満。反応を求める仲に「かわいすぎる」との声も。

2023/08/24 15:30


仲里依紗・中尾明慶

女優の仲里依紗が23日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。夫で俳優の中尾明慶の不満を両親にこぼしていた。

【動画】中尾への不満をこぼす仲



 

■長崎に帰省

今回の動画では、妹のれいちゃん、美容師の友人・なすちゃんと一緒に長崎の実家に帰省。長崎に到着すると、父・たけふみさんと母・かなえさんに迎えられ、全員で焼肉に行くことに。

食事する最中に仲が両親に「髪の毛切ったことに対して何も言わないんですけど、それどういうおつもりですか?」と問いかける。


関連記事:田中みな実、ある俳優と“犬猿の仲”だった? 過去に「オバサン」発言も…

 

■周囲の無反応に不満

真っ赤な髪を肩につく長さにしていた仲は、自身の変化について反応されないことに不満をこぼしたが、「だってインスタで見たもん」とかなえさん。

仲は前日に事務所に行ったときも気づかれず「(会った人が)なんにも言わないわけ。けっこうバッサリ切ったんだけどなぁ」と話すと、たけふみさんは「多分色が赤だから」と、髪色が奇抜なために、短くしたくらいでは反応されないのではと考えていた。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗との比較に本音を吐露 「悔しくないと言ったら嘘」

 

■夫の中尾も気づかず…

さらに、「キツネ(中尾)なんか1回も言ってない」と夫の中尾も仲のイメチェンに気付かないよう。「ネットニュースにもそんななってない」と注目されないことを気にしていると、なすちゃんから「ちゃんと言っときな、『リアクション欲しいです』って」と促される。

すると仲はかわいらしい声で「みんなリアクションくださ~い」と呼びかけ。それにたけふみさんが「みじかい~」と反応し、一同の笑いを誘った。

仲里依紗出演『ホリデイラブ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「かわいすぎるんだけど」
俳優女優YouTube長崎両親ヘアスタイル仲里依紗中尾明慶仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング