Mattがすっぴんを公開 夏場とは思えない衝撃白さ&美肌に「ツルンツルン」

Mattが「すっぴんでおでかけ」写真を披露。「めっちゃめっちゃ綺麗」「すっぴんですとぉ?」と美肌に反響が集まった。

2023/08/24 15:45


Matt

プロ野球・読売ジャイアンツの桑田真澄ファーム総監督の息子でタレントのMattが24日、自身の公式インスタグラムを更新。すっぴん姿をアップした。

【画像】Mattが美肌を公開



 

■色白すっぴんショット

美容意識が高く、メークにも強いこだわりがあるMatt。自分が写った写真は大胆に加工してアップしており、一時はSNS上で“Matt化”ブームも起こった。

そんな中、今回は「すっぴんでおでかけ」とノーメークの自撮りショットを披露。日差しが強い夏場とは思えない白さで、ハリと透明感のある肌だ。


関連記事:最上もが、自画自賛の“すっぴん無加工”写真を公開 「ノーマルカメラで…」

 

■SNSで公開できる?

ちなみに、Sirabee編集部が全国の10代~60代のSNSを利用している女性501名を対象に意識調査を実施したところ、「すっぴん写真をSNSで公開したことがある」と答えたのは、全体でわずか13.0%ほどだった。

すっぴんをSNSで公開した経験のある女性の割合

すっぴんは過去にも披露してきたが、現在も公開できるほど美肌を保っているMatt。

ファンからは「すっぴんが天使です」「お肌がめっちゃめっちゃ綺麗です ツルンツルン」「すっぴんですとぉ?  そのお肌で?」「かわいすぎる!! 一緒にお出かけしたいぃ」と絶賛コメントが寄せられている。

あなたはあなたのままでいい 子どもの自己肯定感を育む桑田家の子育て【Amazonでチェック】

次ページ
■Mattが美肌を公開
すっぴんInstagram読売ジャイアンツ桑田真澄Matt
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング