森カンナ、馬場雄大との夫婦ショット披露 白無垢&紋付袴姿「ポーズが自由」

森カンナは、「FIBAバスケットボールワールドカップ2023」に出場する夫の馬場雄大にメッセージも。

2023/08/25 19:05


森カンナ・馬場雄大

女優の森カンナが25日、自身の公式インスタグラムを更新。夫でバスケットボール男子日本代表の馬場雄大選手との2ショットを公開した。

【画像】白無垢姿の森カンナ



 

■結婚&改名を報告

森は2021年7月1日、インスタグラムで馬場選手との結婚を発表。

「人の人生に寄り添うということ、結婚とはなんぞやと、今はまだ分からない私ですが、世界が大きく変わってしまった今、いつも穏やかに笑う彼が隣りにいると思うと、私はなんだか強く生きていける気がして、家族が出来るとはこういうことなのかと、嬉しい気持ちでいっぱいです」とコメントした。

事務所を退社し、これまでの芸名・森矢カンナから本名である「森カンナ」に改名したことも報告していた。


関連記事:近藤春菜、愛車の助手席乗せた俳優を告白 「ご飯食べたときに…」

 

■夫婦でポージング

今回の投稿では、数ヶ月前に神前式を挙げたと写真を披露する。森は白無垢、馬場選手は紋付袴姿。2人ともリラックスした表情でポージングを決めている。

また、同日開幕の「FIBAバスケットボールワールドカップ2023」に出場する夫にメッセージも。


関連記事:ベッキー、美女だらけ“豪華メンツ” 近藤春菜の40歳誕生日会に集結

 

■「安易な言葉」と反省も「とにかく楽しんで!」

「家に着いて、玄関でバタンと倒れるほど、毎日毎日毎日、努力をして、己と戦って、もがいて、悩んで、見つけ出して、また壁にぶつかって。そんな彼の毎日を見ていた」と振り返る。

そんな馬場選手に、森は「先ほど極めて軽〜くあとはもう楽しむだけやね!」と言葉をかけたそう。

「楽しむだけなんてそんなのいちばん難しいかっ 何とも安易な言葉をかけてしまった」と反省しつつ「日の丸を背負ったことないから、どんな気持ちでいるのか全く分からないけど、う〜んと、とにかく楽しんで!! 日本一丸!」とエールを送った。


関連記事:ぼる塾・きりやはるか、先輩芸人を自宅に誘うもフラれる? 「手に負えない」

 

■ハリセンボン近藤も応援

貴重な夫婦ショットに、ファンは「こう改めて見ると、お似合いすぎる」「ポーズが自由なところも良いですね」「お美しい〜末永くお幸せに」と感嘆する。

馬場選手への応援コメントも集まり、森と親交の深いハリセンボン・近藤春菜は「バスケ日本代表、馬場夫妻を応援しています」と伝えている。

【馬場雄大(バスケ日本代表)参戦!】オーストラリアリーグ2020-21【Amazonでチェック】

次ページ
■白無垢姿の森カンナ
ハリセンボン近藤春菜Instagramバスケットボール森矢カンナ白無垢神前式森カンナ馬場雄大紋付袴FIBAバスケットボールワールドカップ2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング