二宮和也、ブラジリアン柔術大会に挑む“俳優2人“にエール 「勝ち負けも大事だけど…」

きょうブラジリアン柔術の大会に初出場する俳優の岡田准一と玉木宏。2人に向けてと思われるメッセージを二宮和也が投稿した。「二宮くんの応援が届きますように」とファンの願いも。

2023/08/31 14:05


嵐・二宮和也

嵐の二宮和也が31日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ブラジリアン柔術の大会に挑戦する俳優の岡田准一玉木宏に向けてと思われるコメントをつづった。

【ポスト】二宮「勝ち負けも大事だけど…」



 

■岡田と玉木が公式戦初出場

きょう31日から来月2日にかけて、アメリカ・ラスベガスで開催される国際ブラジリアン柔術連盟主催の大会「ワールドマスター2023」に岡田と玉木が出場する。

ブラジリアン柔術には段級位を証明する帯がある。2人の年齢で取得できるものでは、上から黒、茶、紫、青、白だが、岡田は茶帯、玉木は青帯を有している。

2人はブラジリアン柔術をそれなりに経験しているものの、公式戦はこれが初出場。大会での活躍に期待が寄せられている。


関連記事:二宮和也、「あと1週間で40歳だわ」 SNSのハッシュタグに反応しファン感激

 

■二宮「がんばれぇぇぇぇ!」

岡田と玉木と交流のある二宮は、同大会に挑む2人に向けてと思われるメッセージを投稿。

「いよいよ明日。勝ち負けも大事だけど、無事に帰ってきておくれ」とつづり無事を祈る。続けて「遠い日本から応援してます がんばれぇぇぇぇ! ふたりぃぃぃぃ!!」とエールを送った。


関連記事:3時のヒロインかなで、大ファン二宮和也からのフォロバに感激 「夢?」「泣きそう」

 

■応援の気持ちに「感激です!」

個人名は記していないが、岡田と玉木へのメッセージと受け取ったファンは多いもよう。「二宮くんの応援が届きますように」「大切なお友達を思うにのちゃんの気持ちに感激です!」といった反応が上がった。

またファンからも「2人ともがんばれ!」「岡田くんと玉木さんの活躍に期待します」と応援のコメントが届き、「ホントに怪我なく無事に帰って来てほしいね!」と望むファンも見られる。

ブラジリアン柔術 必勝!【Amazonでチェック】

次ページ
■二宮「勝ち負けも大事だけど…」
Xツイッター岡田准一二宮和也玉木宏ブラジリアン柔術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング