みちょぱ、アンガ田中の新居へのこだわりに憤慨 妻に「思いやりが足らない」

アンガールズ・田中卓志の新居について『有吉の夏休み2023』で言及。有吉弘行やみちょぱから苦言が止まらず…。

2023/09/03 09:40


アンガールズ・田中卓志・みちょぱ・池田美優

2日放送『有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii』(フジテレビ系)に、新婚のアンガールズ・田中卓志が登場。田中の新居へのこだわりについて、ギャルモデル・みちょぱこと池田美優や有吉弘行から厳しい意見が飛び出した。



 

■夫婦関係を語り合う

有吉が気心の知れた仲間達と夏休みを過ごす様子に密着するバラエティー特番『有吉の夏休み』。11年目の放送となる今回は4年ぶりにハワイを訪れ、グルメやアクティビティを満喫していった。

新婚の田中やみちょぱ、既婚者の有吉とビビる大木らがそれぞれの夫婦関係について語り合うなか、みちょぱは田中に「あれ、もう一緒に住んでるんですか?」と質問する。


関連記事:みちょぱ、疑われがちな“有吉弘行との怪しい関係”に言及 「愛人とか…」

 

■新居をめぐり説教

結婚発表からしばらくのあいだ「新居を探している」と各所で語っていた田中だが、「うん、住んでる」と回答。するとここで有吉が「いっつも怒ってるの俺は」と口を開く。

みちょぱらが「なんで?」と聞くと、有吉は「奥さんは会社行ってらっしゃるのよ。電車で通勤してらっしゃるの。だから『奥さんが通いやすい土地に引っ越したらどう?』ってアドバイスしたの。(そうしたら田中が)『絶対イヤ』って(拒否した)」と田中とのやりとりを明かす。


関連記事:みちょぱ、疑われがちな“有吉弘行との怪しい関係”に言及 「愛人とか…」

 

■思いやりが足らない

みちょぱらから「優しくない」「亭主関白なの?」と批判の声があがるが、田中は「板橋とかに住めとか言うんですよ、有吉さんが。板橋から俺、広島まで、朝6時台の飛行機に(乗るのが大変)」と猛反論する。

有吉が田中を遮るように「(広島に)月何回行ってるのよ?」と尋ね田中が「月2回」だと答えたため、「2回だろ。奥さん毎日通勤だよ」と一蹴。みちょぱも「思いやりが足らない」と怒りをにじませていた。


関連記事:みちょぱ、『有吉の夏休み』で浮上した妊娠疑惑を否定 「お酒飲めないだけ」

 

■「おじさん」が理由?

みちょぱと有吉の厳しい追求に、田中は「俺はおじさんなんだよ。おじさんってさ、もうみちょぱの3倍は体重いからね。これはホントだから」と持論を展開して笑いを誘った。

視聴者からは「アンガ田中意外と融通聞かないんか。引っ越したれよ〜」「田中の奥さんの通勤のことまで考えてアドバイスしてるの、有吉優しいな」「責められる田中さん。たしかに自宅は職場に近いに限る」といった声が目立っている。

・合わせて読みたい→みちょぱ、『有吉の夏休み』で浮上した妊娠疑惑を否定 「お酒飲めないだけ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ新居田中卓志アンガールズみちょぱ池田美優ビビる大木有吉の夏休み2023 密着77時間in Hawaii
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング