森カンナ、バスケ代表の夫・馬場雄大と歓喜のガッツポーズ オフショット&動画披露

森カンナは夫・馬場雄大とガッツポーズを決める夫婦ショット、広瀬すずらとの集合写真を公開する。

2023/09/03 19:00


森カンナ公式インスタグラム

女優の森カンナが3日、自身の公式インスタグラムを更新。夫でバスケットボール男子日本代表の馬場雄大選手とのツーショットを公開した。

【動画】夫婦で歓喜のハグ



 

■48年ぶり五輪切符

きのう2日に行われた「FIBAバスケットボールワールドカップ2023」(W杯)のカーボベルデ戦で、日本は80−71で制し、W杯3勝目。自力での五輪出場権獲得は、1976年のモントリオール五輪以来、48年ぶりとなった。

会場で勝利を見届けた森。「2023年9月2日、忘れられない夜になりました。みんな色んな思いを抱えて、目の色を変えてコートに立つその姿はなんだか鳥肌がたつ程、何かを放って燃えていました」と振り返る。


関連記事:吉高由里子、バスケW杯を満喫 馬場雄大の妻・森カンナと「はしゃぎすぎて…」

 

■会場は「ひび割れるかと思うくらい…」

「昨日の夜、こんな事が起きるんだなぁと今までずっと日本代表を支えてきた皆さんが、本当に嬉しそうに色んな思いを話してくれた。サッカー、野球、ラグビー色んな団体競技があるなかで、ずっと悔しい思いをしてきた選手達、スタッフ、日本バスケットボール協会。起きるんですね! こんなことが!!」と一夜明けても興奮冷めやらぬ様子。

会場は「ひび割れるんじゃないかと思うくらいの声援」に包まれ、全国からの応援、選手へのメッセージも日本代表を後押ししたとつづった。


関連記事:近藤春菜、森カンナらとのバスケW杯観戦ショット披露 「涙美しかったね」

 

■広瀬すずらと集合写真

選手やスタッフらへのねぎらいの言葉も記し、最後は無所属の夫に向け「さて、馬場よ就職活動が待っているぞ、、笑」と伝えた。

試合中継したテレビ朝日のスペシャルブースター・広瀬すずや森も交えた選手らとの集合写真と、コート上で馬場選手とガッツポーズを決める1枚。そして、馬場選手と歓喜のハグを交わす動画も披露した。

ファンからは「何このただの熱狂感動投稿。、、、お2人とも最高です」「最後の言葉 さすが奥さん」「1枚1枚に溢れんばかりの愛があってまた込み上げるものがあります 動画に感無量です」と反響が殺到している。

『アオバノバスケ』【Amazonでチェック】

次ページ
■夫婦で歓喜のガッツポーズ
Instagram広瀬すず森カンナ馬場雄大FIBAバスケットボールワールドカップ2023カーボベルデ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング