ダイアン津田篤宏、松本人志の“還暦祝い”ショット披露 「すごいメンツ」

ダウンタウン・松本人志の還暦をダイアン・津田篤宏、千鳥・大悟、FUJIWARA・藤本敏史が祝福。4人が集まった写真に「豪華メンバー」と反響が寄せられた。

2023/09/14 13:45

津田篤弘

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。千鳥の大悟、FUJIWARAの藤本敏史とともにダウンタウンの松本人志の還暦を祝ったことを明かした。

【写真】「すごいメンツ」松本の還暦祝い豪華メンバー集結



 

■松本の還暦を後輩芸人が祝福

松本は今月8日の誕生日で還暦を迎えた。後輩芸人たちが祝福したようで、きょう14日に津田が「昨日は松本さんの還暦のお祝いをさせてもらいました!」と報告。

ポストにアップされた写真では、赤の半袖Tシャツに赤縁のメガネを付けた松本が中央に座り、その後ろに津田、大悟、藤本が写っている。


関連記事:ダイアン津田、千鳥・大悟との衝撃出会いを回顧 「怖いからやめてください」

 

■津田「めちゃくちゃ楽しかった!」

津田は迫真の表情で自身の持ちギャグ「ゴイゴイスー」をしたポーズで、大悟は笑顔で腕を広げる。藤本は口を開けてピースした姿だった。

松本の前にはケーキがあり、「Happy Birthday 松っちゃん 60」と読める文字が記されたプレートも見える。

津田は松本を祝う会を振り返り、「めちゃくちゃ楽しかった! ごいごいすーでした!!」とつづった。


関連記事:還暦迎えた松本人志、愛娘が描いた似顔絵に反響 「さすが天才の子」絶賛相次ぐ

 

■メンバーにファン感嘆

津田のポストを見たファンからは、「これめっちゃいい写真やな」「楽しそうです」といった声が上がったほか、「豪華メンバー」「すごいメンツですな」と集まった芸人の顔ぶれに感嘆するコメントも届いた。

また、この会に参加した藤本もきのう13日の深夜に津田とほぼ同じ写真をアップし、「還暦おめでとうございます!」と松本への言葉を添えている。

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

次ページ
■松本の還暦祝い豪華メンバー集結
ダウンタウンX松本人志千鳥大悟藤本敏史還暦FUJIWARAダイアン津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング