コロチキ・ナダル、後輩女芸人への“セクハラ発言”暴露される 「見ーせて」

番組企画で酒を飲み、泥酔したナダル。共演者だった納言・薄幸に対し…。

2023/09/15 00:40

ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が14日、納言・薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが出演し、薄へのセクハラ発言を振り返った。

【動画】薄幸がセクハラ発言を暴露



 

■珍しいナダルとの共演

ナダルとは『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)以外での共演が少ないため、薄は「嬉しいですね。本当に『霜降りバラエティ』でしか一緒にならないから」と今回の収録を喜ぶ。

ナダルは「俺、普通の番組あんま出られへんのよね、なんか知らんけど。深夜のドッキリを軸にやってるからさ。なかなか芸人と一緒にならへんのよ」と自虐しながら説明した。


関連記事:尼神インター渚、食事の席でのナダルのイメージ 「おごり金で腹満たして…」

 

■ナダルに言われた「おっぱい見ーせて」

番組共演も少ないが、プライベートで2人で飲んだ経験もなし。ナダルは「僕自体がほんまに飲みに行かないんで。酒はあんま強くなくて。誘われたら行くけど、フットワークも軽くもない」と語る。

「それこそ、『霜降りバラエティ』でほんまに良くない飲み方してね。飲まなあかん企画やった」と薄と共演した際に泥酔したことを思い出すと、薄は「ナダルさんが私に向かって『幸ちゃん、おっぱい見ーせて』って」とセクハラ発言してきたと明かした。


関連記事:コロチキ・ナダルが女性をドン引きさせた言動とは… 「盛り下がりましたよ」

 

■「家庭第1のときやから…」

「やめてくれー! 勘弁してくれー! 結婚して娘おるから」と叫ぶナダル。

そんな先輩芸人に追い打ちをかけるように、薄は「『おっぱい見ーせて』って言われたことは私はきっちり覚えてるから、別の番組で言ったんですよ、ナダルさんの前で。そしたら記憶ないから『幸はうそついてる。本当にしてない』って」と、うそつき扱いしてきたと暴露。

ナダルは「そのときは結婚したてで子供も生まれたてとかやったと思う。家庭第1のときやから。やったんだろうなって自分でも思うけど、幸ちゃんのせいにしちゃった」と反省していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■薄幸がセクハラ発言を暴露
YouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズ納言薄幸動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場霜降りバラエティX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング