藤田ニコル、トップを目指し後輩もライバル視 当時の態度「最悪です」と猛省

『トークィーンズ』に出演した藤田ニコル。みちょぱから過去の「後輩への態度」を暴露されて…。

2023/09/15 08:50

藤田ニコル

14日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)でモデル・藤田ニコルが「モデルとして売れたい」当時の態度・言動について告白。その内容に共演者からも驚きの声が漏れた。



 

■蹴落としてまで…

藤田やギャルモデル・みちょぱこと池田美優、指原莉乃ら最強女性タレント軍団「トークィーンズ」がレギュラーを務める同番組。彼女らがゲストに事前取材を決行、その取材結果をもとにスタジオトークを展開していく。

今回のゲストはお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政。ハングリー精神の塊かと思いきや、彼らは「他人を蹴落としてまで売れたくない」消極的なコンビだと判明する。


関連記事:藤田ニコル、先輩モデルと4人で食事会 顔ぶれに「レジェンドの集まり」と反響

 

■モデル界では?

若槻千夏らが「芸能界で売れるためにライバルと戦ってきた」と吐露、そこでモデル界はどうだったのかを語り合う流れに。

みちょぱは「ニコルはスゴかったんで」と指摘。そこから、モデル界でトップを取るために当時していた「藤田のとんでもない行動」が本人により明かされていく。


関連記事:藤田ニコル、作業中に悲劇起き…「明日の収録ピンチ」 ファンから心配の声

 

■雑誌で1位になるには…

藤田は「やっぱ自分が1番、やっぱモデルの世界でなるんだったら雑誌の人気1位が絶対ほしいんで、ホント後輩とはしゃべらないし、写真も撮らないし」と後輩をライバル視していたと解説し出演陣を騒然とさせる。

指原が「でもそれってさ、『写真撮ってくださいよ』って後輩に言われたらなんて言うの?」と尋ねると、藤田は「撮りたくない」とはっきり断ると明かし、スタジオから「えー」と悲鳴があがった。


関連記事:指原莉乃、恋人に甘えたいときの合図を実演 「私、動物なるんで…」

 

■「最悪です」と猛省

みちょぱが「(藤田は)自分が表紙じゃない雑誌は発売日に(SNSに『発売しました』って)投稿しないんですよ」と指摘すると、「一切投稿しないです。一緒に載ることによって相手のフォロワーが増えるのもイヤなんです」と藤田は熱弁。

「自分が真ん中じゃないときはすんごい顔して使われないようにしてました」とみちょぱにさらに暴露された藤田は「最悪です。いまはもうまったくないですけど、むしろもう後輩と仲良くしようっていう」と猛省。「そうじゃないとトップになれなかった雑誌だったから」と苦笑していた。

この藤田の言動に視聴者も反応。「にこるんすげーな」と驚く声が散見されている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、恋人に甘えたいときの合図を実演 「私、動物なるんで…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

藤田ニコル にこるんです。【Amazonでチェック】

テレビ指原莉乃ニューヨーク後輩ライバル藤田ニコル若槻千夏みちょぱ池田美優屋敷裕政嶋佐和也トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング