やす子、スーツ姿の写真を「はい〜」と投稿 見慣れぬ姿に想像する声が集まる

やす子がスーツを着用した自身の写真を披露し、見慣れぬ衣装の理由を考察する声が集まった。

2023/09/17 15:15

やす子公式X(旧・ツイッター)

元自衛官のお笑いタレント・やす子が17日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。見慣れぬスーツ姿の写真を投稿し、その理由を想像する声が集まった。

【写真】やす子がスーツ姿の写真を披露



 

■スーツ姿の写真を投稿

やす子は「はい〜」とお決まりのフレーズと共にスーツ姿の写真をXに投稿。自衛隊出身のお笑いタレントらしい普段の迷彩服姿とは違いスクエア型のサングラスを顔にかけ、足元にはスニーカーでパンツルックのスーツという姿を見せた。

特にスーツ姿の写真を掲載した訳などには触れられておらず、投稿へ理由を考察する声が集まっている。


関連記事:やす子、体重を公表 「歩いて帰ります」にファン「ラッキーナンバー」と励まし

 

■おしゃれコーデも披露

迷彩服のイメージが強いだけに違った姿を見るのは新鮮なようで、以前にロングシャツにレースのボトムスといったキレイめコーデを見せた際には「優しい雰囲気でかわいい!」「迷彩姿も素敵だけど他も見てみたいー」といった反響もあった。

この際の衣装は「これは用意していただいた衣装です」だと自らの私服ではないことを明かしている。


関連記事:やす子、前髪あり・ふわふわヘア披露 “あの企業”が反応「あれれ? なんだか…」

 

■正体を考察する声

突然のスーツ姿に感想は「逃走中のハンターですか?!」「もしかしてタモリさんの真似???」「メン・イン・ブラック?」「今話題の“別班”···?」とスーツ姿の正体を考察する声が集まった。

普段とは違う姿に違和感を持つユーザーもいたようで「やす子ちゃんじゃないみたい。やす子ちゃんは迷彩柄って感じが強い」「雰囲気全然違うけど、めっちゃやす子さん感溢れてる」「誰かに似てる。う〜ん名前が出てこない」と反響も寄せられている。

『陸上自衛隊ますらお日記』【Amazonでチェック】

次ページ
■普段と違うスーツ姿に反響
Xツイッタースーツ自衛官サングラスやす子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング