かまいたち濱家隆一、新しい芸名を募集 大爆笑したインド人の提案は…

かまいたち・濱家隆一が改名を検討。相方・山内健司の提案には「ほんまに時間の無駄やった」とバッサリ。

2023/09/18 17:00



 

■相方・山内健司も提案

最後に相方の山内健司も用意してきた芸名を伝える。最初に出したのは「MCハマー」。これはアメリカ人ラッパーのMCハマーと同名でもあり、濱家は「よう出せんな、こんなん」「『MCハマー』なんかみんな100回思いついて言わんやつやで」とバッサリ。

その後山内は、高身長であることから「大ちゃん」、頭頂部の薄毛に着目して「ハゲ家」「弱ハゲ」などと考えた芸名を見せていくと、「決めてのやつは取っておきました」と前置きをして「とにかく大きいリュウイチ」と、お笑いタレント・とにかく明るい安村をもじった名前を発表。

渾身の案を出したが濱家には刺さらず、「もうええって。ほんまに時間の無駄やった。なんでこれ最後なん」「そんなおっきくないし。ここまで言うほど」とテンションを落とした。


関連記事:かまいたち、女性の“性格の良し悪し”の見抜き方 「それで人間性を知れる」

 

■ファン「笑いすぎて死ぬかと思った」

いくつかの案の中から暫定のお気に入り1位を決めることになったが、濱家は「チクナ」を選び、選考理由として「意味わからんから。意味わからんから逆にいいかなっていう」と話している。

濱家の新しい芸名についてさまざまな意見が出てきた動画には「ほんまわろた、全部おもろい」「チクナで笑いすぎて死ぬかと思った」「インド人の友達に聞くっていう小林マネのセンスも最高笑」と反響が集まった。

今回は小林マネの友人のインド人に名前を提案してもらったが「世界中の人に直感で名付けて貰うシリーズ希望」と期待するファンも見られる。


関連記事:濱家隆一、野球トークで「黙ってろ」コメントに辟易 「やかましいわ」

 

■濱家「ほんまにええのあったら俺改名する」

・合わせて読みたい→濱家隆一、野球トークで「黙ってろ」コメントに辟易 「やかましいわ」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

かまいたち出演『かまいたちの知らんけど』【Amazonでチェック】

インドYouTube芸名とにかく明るい安村マネージャー改名かまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング