丸山桂里奈、夫・本並健治の目の前で… まさかの「元カレ」エピソード披露

本並健治&丸山桂里奈夫婦がイベントに登壇。あふれる夫婦仲の良さに思わずほっこり…。

集合写真

19日、都内で開かれた「新リポ・カプセル『Lypo-C Vitamin C+D』」に、元プロサッカー選手の本並健治と元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈が登場。フリーアナウンサーの大木優紀、美容家の君島十和子とともに、美や健康について語った。


画像をもっと見る

 

■出会いは「元カレ」

本並健治、丸山桂里奈

先に発売されていた「Lypo-C Vitamin C」はすでに飲んでいたという本並・丸山夫婦。

商品との出会いを「元カレが美容系。考えが最先端で…その人から教えられたので5〜6年間飲んでます。それで、(本並に)教えてあげたんです」とあけっぴろげに明かす丸山に、本並は思わず苦笑いしてしまう。

そんな2人だが、今年2月に第1子が誕生したばかり。

丸山は「(出産に)48時間かかったので…アスリートの時にも体験してないくらい大変だったんですけど、無事に生まれてよかったなと思います」と振り返りつつ、7ヶ月たった今も「体調は悪くもなく良くもない感じ」だと明かす。本並も「抱っこしすぎて、腱鞘炎が治らない」と嘆くなど、なかなかハードな日々の様子。


関連記事:丸山桂里奈、本並健治氏に「キュンキュンしてます」 家族3人の幸せな日々に感謝

 

■子育ての先輩を尊敬…

丸山桂里奈

「毎日子育ても仕事もバタバタして忙しいので、自分の食事は適当。栄養が偏っている気がしますね。(子育ては)本当に大変ですよね…お腹の底から声を出したいくらい大変です!」と心からの声を漏らす丸山。

君島十和子

2児の母でもある君島の肌を見つめて「同じ人間に見えなくないですか!? それくらいすごい。輝いてる、真珠みたいな…」と驚愕する。

君島の「40代を超えましてから、外側だけじゃ追いつかない。どういった栄養素をどのように取り込むか、体に効かせるかが大事。インナーと外側では、7対3くらいの割合」という美容への意識を聞き、「私は表面しか逆にやってなかった。40代になってから気にするようになりましたけど…」とポツリ。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並健治氏にピンチ救われ「さすがキーパー」 ファンも称賛

 

■健康と美の秘訣は…?

丸山桂里奈

丸山といえば、自身のYouTubeで見せるすっぴん肌のきれいさが話題だ。

その美肌の秘訣は「アスリートのころから鶏を食べるようにしてたんですよ。丸鶏を1羽買ってきて茹でて食べる」。さらに「本並さんが毎日トレーニングするので、見ていると自分もトレーニングした気分になる。やってる人を見るのも健康の秘訣かも」と笑い飛ばした。

フォトセッションでも見つめ合い、喋りながら様々なポーズを決めてくれた2人。その仲睦まじさが、健康の秘訣なのかも。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、第1子誕生後初の誕生日に感慨 「まさか今年は3人だなんて」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

Lypo-C リポ カプセル ビタミンC【Amazon】

丸山桂里奈本並健治君島十和子Lypo-C Vitamin C+D大木優紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング