華原朋美、霜降り・せいやの結婚を祝福 「幸せいっぱいだった」電話も…

華原朋美が、霜降り明星・せいやとの交流を振り返る。今後の夫婦生活に向けてメッセージを送った。

2023/09/23 17:15


華原 朋美華原朋美

歌手・華原朋美が23日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。結婚報告をした霜降り明星のせいやを祝福した。

【写真】せいやを笑顔で祝う華原



 

■せいやの結婚報告

せいやはきのう22日深夜放送のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で一般女性との結婚を報告。相手の女性は妊娠しており、出産予定が12月頃であることも明かした。

X上では「ご結婚おめでとうございます!!!」「どうぞ、お幸せに」などと祝福のコメントが殺到し、「せいやさん」がトレンド入りするほど話題に。

さらば青春の光・森田哲矢も反応して、「せいやと昨日収録一緒でした。昨日感じたあの違和感はそういうことやったんやな。おめでとう」とコメントした。


関連記事:霜降り明星・せいや、初彼女と実家に宿泊 行為に母親激怒「ラブホちゃうぞ」

 

■華原も祝福

その中で華原も「せいやー! 改めてご結婚とご懐妊おめでとーう」と切り出してポスト。

祝福してから、「せいやとご飯したときにも幸せいっぱいで溢れていたけど こないだ改めてのご報告のお電話くれたときも幸せいっぱいだった」と、せいやと話したときのことをつづる。

さらに、「お仕事もホント忙しいと思うけどかわいい奥様をいっぱいの優しさで守ってあげてね ありがとう」とメッセージを送っている。

また、華原はポストに1枚の写真をアップし、笑顔で両腕を広げている姿を見せた。


関連記事:霜降り明星・せいや、初彼女と実家に宿泊 行為に母親激怒「ラブホちゃうぞ」

 

■「朋ちゃん優しい」の声

華原のポストを見たファンからは、祝福したことに「朋ちゃん優しい」といった声や、「優しいパパになるでしょうね!」と父親になるせいやについて想像するコメントが上がった。

また、「朋ちゃん、仲良しなんだね」と華原とせいやの関係に反応するファンも見られる。

『Pen』【Amazonでチェック】

次ページ
■せいやを笑顔で祝う華原
X結婚ツイッター歌手華原朋美さらば青春の光森田哲矢霜降り明星せいや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング