みちょぱ、大好きなピノのイベント出席でテンションMAX  夫にも触れ「我が家では青色」

みちょぱが、自身の聖地である渋谷で開催された森永乳業「ピノゲーセン」オープニングイベントに出席した。

2023/10/04 12:35


みちょぱ

モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優が4日、東京・渋谷で開催された森永乳業「ピノゲーセン」オープニングイベントに出席。FUJIWARAの藤本敏史、おいでやす小田と共に“ピノ愛”を語った。


画像をもっと見る

 


 

■「ピノゲーセン」が渋谷にオープン

森永乳業「ピノゲーセン」オープニングイベント

森永乳業は、「ピノ」がゲームになる「ピノゲー」キャンペーンを昨年展開。2023年は「皆と分け合うピノだからこそ、皆と一緒にシェアしたい」という想いで、テーマを「みんなでピノゲー」にアップデートした。

第1弾として、9月上旬に発売した『黒ひげ危機一発』とのコラボレーションパッケージに続き、第2弾はスマホゲーム「ピノゲー」の新パッケージ4タイトル『ボンバーピノ』『ピノ恋』『ピノRPG』『ピノピノ言うゲーム』を期間限定で発売。

さらに、これを記念し、5日から8日までピノゲーの世界観を表した「ピノゲーセン」を東京・渋谷にオープンする。


関連記事:池田美優&大倉士門が“ほめチャレ大使”就任 「いい機会をもらえてうれしい」

 

 

■旦那・大倉士門は甘党

みちょぱ

みちょぱは「ピノって誰もが知っていると思うので、そんなピノがゲームを取り入れたら改めて買うきっかけになると思います。この楽しいメンバーで、大好きなピノを存分にPRできる。しかも渋谷は私の聖地ですから!」と笑顔を見せた。

自宅には常にピノをストックしてあるとのこと。夫・大倉士門は甘党なため、やや苦みのあるチョコ味は避けて食べるそうで「我が家では青色(チョコ味)ばっかり食べている気がします」とピノ好きをアピールしていた。

・合わせて読みたい→みちょぱが「我慢してくれてるかも」 大倉士門が夫婦生活を赤裸々に語る

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ピノ藤本敏史FUJIWARAみちょぱ池田美優おいでやす小田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ