Sexy Zoneが改名へ 中島健人が明かす「未来のことを考え話し合い」

中島健人は「Sexy Zoneという名前を改名しようと話し合っています」と報告。ファンからは「新たなグループ名だなんてワクワク」との声が。

2023/10/05 22:55

中島健人

ジャニーズ事務所のアイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が5日、自身の公式インスタグラムを更新。グループ名改名に向け話し合いを進めていることを明かした。

【画像】Sexy Zoneも改名へ



 

■ジャニーズWESTと『ジャにのちゃんねる』も

事務所創業者・故ジャニー喜多川氏による性加害問題をめぐり、ジャニーズ事務所は2日に会見を実施。17日付で社名を「Smile−Up.(スマイルアップ)」に変更すると発表した。

ジャニーズWESTはグループ名変更を示唆しており、嵐の二宮和也率いるYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』もチャンネル名を変えると報告している。


関連記事:田中みな実、中島健人からのメッセージに興奮 「私のことわかりすぎてない?」

 

■改名は「1つの成長」

そんな中、Sexy Zoneも「Sexy Zoneという名前を改名しようと話し合っています」「僕のグループの方向性とメンバーの未来のことを考えこの話し合いをしています」と中島は説明。

ただ、グループとファンが築いてきた12年間の絆は揺るがないといい、「これは1つの成長だと感じてます」とポジティブに受け止める。

「やっぱりね、海外でも驚かれるのよ。セクシーゾーンって。ただアイドルであることに変わりはないからね! あとおれがセクシーなのも変わらない。笑 人としてね。笑 今までも、これからもそこは変わらず」といつもの中島らしくつづり「Sexy Thank You!」とお決まりのセリフで締めた。


関連記事:Sexy Zone菊池風磨が「激怖でした」と語る先輩ジャニーズ 「めちゃくちゃ怒鳴られた」過去も…

 

■ファンはワクワク

コメント欄には「グループ名が変わろうと健人くんを好きな気持ちも応援して行くことも変わらない」「結成からずっと応援してきてた中で、ここで新たなグループ名だなんてワクワクします」「また新しい章の幕開けですね!」などファンは悲嘆することなく、中島同様に前向きな言葉をつづっている

Sexy Zoneは2011年にデビュー。現在は中島、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡の4人で活動している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■Sexy Zoneも改名へ
YouTubeInstagramジャニーズ事務所ジャニー喜多川Sexy Zone二宮和也菊池風磨ジャニーズWEST佐藤勝利中島健人松島聡ジャにのちゃんねるSMILE−UP.スマイルアップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング