土屋太鳳、スタイル抜群の近影公開 「ほっそ」「子供産まれたばかりなのに…」

8月に第1子誕生を報告した土屋太鳳。ボディラインが強調されたタイトなトップス姿に「完璧なスタイル」との声が。

2023/10/06 12:30

土屋太鳳

女優の土屋太鳳が5日、自身の公式インスタグラムを更新し、近影を公開。ファンからは「産後でもスタイル抜群」と反響が寄せられている。

【画像】「子供が産まれたばっかりなのにこのスタイル」



 

■アメフト試合を現地観戦

アメリカンフットボールの試合を現地で観戦したと報告した土屋。じつは、アメフトの観客席は「赤ちゃんや子供さんも多いんです」といい「私がよく行くのは富士通スタジアム川崎ですが子供さんたちが真剣に応援したりチアの方々のパフォーマンスを真似したりほのぼのした光景を見ることが出来ます」と明かす。

アメフトに限らず、スポーツ観戦が趣味のようで「今年はラグビーやバスケやバレーボールなど素晴らしい試合を観る機会が多くて本当にしあわせです 素敵な“スポーツの秋”となりますように」と願った。


関連記事:土屋太鳳、片寄涼太の誕生日に第1子誕生を報告 「奇跡の連続」「感謝に溢れます」

 

■抜群のスタイルに反響

現地には本格的なカメラを持参。キャップにボディラインが強調されたタイトなトップス、ジーンズを合わせたカジュアルコーデで、選手らにカメラを向け撮影している。

スタイル抜群の土屋に、コメント欄には「すっかりスタイルが戻っていてさすがです」「それにしても完璧なスタイルにビックリです」「ほっそ!」「子供が産まれたばっかりなのにこのスタイルがすごーい」と感嘆するファンが散見された。

土屋は1月1日にGENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太との結婚と第1子妊娠を発表。8月29日に第1子誕生を伝えた。

土屋太鳳出演『哀愁しんでれら』【Amazonでチェック】

次ページ
■「子供が産まれたばっかりなのにこのスタイル」
結婚出産妊娠Instagram土屋太鳳アメリカンフットボールGENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太富士通スタジアム川崎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング