井上咲楽、収録中に藤井隆がブチ切れ? 「気持ちの整理がつきませんでした」

井上咲楽が明かした「とんでもないサプライズ」。『新婚さんいらっしゃい!』の収録でブチ切れた藤井隆がスタジオを出ると…。

2023/10/07 15:20

井上咲楽公式X(旧・ツイッター)

タレント・井上咲楽が7日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。お笑いタレントの藤井隆とMCを務めている『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ)の収録で、誕生日サプライズを受けたことを明かした。

【画像】誕生日サプライズショット



 

■藤井がブチ切れたかと思ったら…

2日に24歳の誕生日を迎えた井上のために、藤井が脚本・演出を担当した「とんでもないサプライズ!」。

なんと「新婚さん、藤井さん、スタッフさん、そして観客の皆さん、全員が仕掛け人」だったといい「今日まで気持ちの整理がつきませんでした! 笑」と振り返る。

「スタッフさんのミスで映り込みがあり、ちょっとヘラヘラしてしまうプロデューサーさんに藤井さんがブチ切れてスタジオを出て行ってしまったと思ったら…音楽が流れて藤井さんが花束をもって陽気に踊りながらスタジオに戻ってくるという!!」と説明した。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井良多、妻・早乙女ゆみのと『新婚さん』共演でド緊張 「マジで…」

 

■井上も思わず「できません」

ドッキリの中では、「もう1度撮り直しさせてほしい」とスタッフにお願いされ「ボクは撮り直しできません」と拒否した藤井。「さくらちゃんはできる?」と振られた井上も、思わず「できません」と返してしまったそう。

今回の投稿では「全然できます! 撮り直しなんて何度でもできますから!! 笑 何度でもさせてくださいよ!」と必死にスタッフに伝えた。


関連記事:藤井サチ、駅で男のナンパに応じた理由は… 「渡されたもの」が話題に

 

■幸せなドッキリに感謝

「映り込むVTRもわざわざ撮ってくださったらしく、幸せなドッキリでした! 24歳、最高のスタートを切れました」と盛大なサプライズに感謝する。

花束を手にスタジオで撮影した藤井との2ショット、スタッフからプレゼントしてもらったロボット掃除機・ルンバも公開して思い出に浸っていた。

井上咲楽『さよならMAYUGE』【Amazonでチェック】

次ページ
■誕生日サプライズショット
X誕生日サプライズツイッタードッキリルンバ藤井隆新婚さんいらっしゃい!井上咲楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング