アレクサンダー、海外旅行の見積もり額に驚愕 飛行機代1人だけで…

家族で海外旅行を計画しているアレクサンダー。アメリカやアマゾンなどを訪れるそうだが、旅費はなんと…。

2023/10/07 22:35

アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが6日、自身のAmeba公式ブログを更新。海外旅行の見積もりを出してもらったところ、「全部で800万になりそうだ」と明かした。



 

■飛行機代1人75万円

年末年始に家族で旅行する計画を立てているアレク。長旅を予定しているそうだが、飛行機代やホテル代などで「全部で800万になりそうだ」という。

深刻な円安の影響を受けており「エコノミーだけでも飛行機代だけで1人75万円だ、、、値上がりが半端ないし円が弱々、、、、、、、涙だ」と驚きを隠せない。


関連記事:川崎希、長男の学校見学でヒヤヒヤ 校長からの質問に夫・アレクの答えは…

 

■川崎希を説得「タイにしよーよ」

旅行するのは1ヶ国だけでなく、アメリカ、イキトス、アマゾン、カンクンが旅先の候補に。

「家族旅費てお金かかるよね、、、もう タイにしよーよ のんちゃん、、。エコノミーでもいいんだけど、、、」となんとか旅費を抑えようと、妻のタレントで実業家・川崎希を説得している。


関連記事:アレク、妻・川崎希の急な体調不良を報告 「死んじゃうかと思った」

 

■1,500万円ピアノ購入したばかり

コメント欄には「子供連れでエコノミーはつらいよ~近くでビジネスのほうが良くない? シンガポールとか」との提案や「ひぇーのんちゃんのことだから何でも最上級よ。大丈夫大丈夫 また稼げば」と前向きな言葉を送るファンが散見された。

アレクの家では最近、大きな買い物をしており、6歳長男・景寅(かげとら)くんのために、1,500万円する世界的ピアノメーカー・スタインウェイ&サンズのグランドピアノを購入していた。

・合わせて読みたい→アレクサンダー、体調不良訴えた川崎希の現状報告 「ここまでひどくなるとは」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タイアメリカ飛行機アマゾンホテルピアノ川崎希アレクサンダーカンクンAmeba公式ブログスタインウェイ&サンズイキトス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング