ONE N’ ONLYの楽曲が『テレ東60祭』のテーマソングに決定 音楽特番でパフォーマンス披露

11月15日~19日に開催される『テレ東60祭』のテーマソングがONE N' ONLYの「Freaking Happy」に決定。15日夕方5時30分から放送される音楽特番でパフォーマンスを披露する。

2023/10/17 12:00



 

■「元気を届けたいです」

HAYATO:テレビ東京60周年イベントのテーマソングにONE N’ ONLYの楽曲を選んでいただきとても光栄です!


この曲は聴くだけでどんな気持ちも晴れやかになれるのでみなさんの生活に彩りを、そしてテレビ東京60周年をハッピーなリズムで盛り上げたいと思います!!

KENSHIN:テレビ東京60周年イベントのテーマソングに決まったと聞いたときはとにかく驚きました。そしてとても光栄です!


“Freaking Happy”でたくさんの方へ幸せを届けたいです。僕たちの魅力が1人でも多くの方に伝わると嬉しいです!

NAOYA:まずはテレビ東京さん60周年おめでとうございます! 数あるアーティストの中でONE N’ ONLYを選んでいただきとても嬉しいです!!!


“Freaking Happy”はONE N’ ONLY史上最高にハッピーでポジティブな楽曲なので見てる方、聴いている方に元気を届けたいです!


関連記事:紺野彩夏×三毛猫るるるによる猫づくし番組開始 『猫ルンルン♪るるるルーム』

 

■MCは田中瞳アナウンサーに決定

田中瞳

同番組のMCに決定した田中アナウンサーからもコメントが届いた。

田中:なぜ横浜赤レンガなのかはさておき、記念すべきテレ東60周年のお祝いイベントの幕開けとなる音楽特番です。私の親が生まれる前から、テレ東はテレ東だったのですね。


様々な世代の音楽を届ける番組となっていますので、多くの方に楽しんでいただけるはずです! 最高の幕開けとなりますよう、私も全力を尽くします。


関連記事:佐久間宣行氏が“無敵に近い人間力”を絶賛した芸人 伊集院光も「格違い」

 

■「テレ東的に非常に大事な番組です」

プロデューサーの星俊一氏からのコメントがこちら。

星氏:テレビ東京なのになぜか横浜で5日間(15日〜19日)開催されるイベント「テレ東60祭」の初日に、その横浜のステージもふんだんに使った音楽特番が決定しました!


10年に1度の周年イヤーを飾るテレ東的に非常に大事な番組ですが、とにかく「良い曲」を視聴者のみなさまにたくさんお届けすることを心掛けて鋭意制作中です。ちょっぴり“テレ東らしさ”も盛り込みながら、みなさまに楽しんでいただければ幸いです!

・合わせて読みたい→佐久間宣行氏が“無敵に近い人間力”を絶賛した芸人 伊集院光も「格違い」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

YOUNG BLOOD【Amazonでチェック】

テレビ東京田中瞳ONE N’ ONLYTETTAHAYATOKENSHINNAOYAEIKUテレ東60祭! ミュージックフェスティバル2023〜一生聞きたい! 昭和・平成・令和ヒット曲100連発〜テレ東60祭Freaking Happy
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング