指原莉乃、村重杏奈と“有名サッカー選手との合コン”に参加も… 「だまされた」

『トークィーンズ』にサッカー元日本代表の槙野智章が出演。そのなかで指原莉乃と村重杏奈がサッカー選手との合コンを振り返り…。

2023/10/20 02:30


村重杏奈&指原莉乃

19日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)にサッカー元日本代表・槙野智章が登場。「サッカー選手ってなんかチャラそう」との話題から、番組レギュラーのタレント・指原莉乃村重杏奈が「サッカー選手との合コン」に言及し、槙野らを苦笑させた。



 

■サッカー選手のモテ事情

指原や村重、「めるる」こと女優・モデルの生見愛瑠らバラエティ番組で活躍する最強女性陣「トークィーンズ」が、ゲストの素顔を紐解いていく同番組。

今回はサッカー界屈指のチャラ男・陽キャラの槙野がゲストで、サッカー選手のモテ事情やチャラい恋愛観に迫っていった。


関連記事:TOKIO松岡、竹内涼真の妹・たけうちほのかの“ウソ”見抜く 「ミスった」

 

■DMナンパをする選手は?

槙野は、サッカー選手は恋愛に積極的で「基本的に結果を残している選手は全員遊んでいる」と主張。ほどよく、うまく遊び、リラックスできる時間を作るのが大事だと持論を展開する。

またSNSでDM(ダイレクトメッセージ)を使ってナンパする選手もいるが、それは「誰だこの人って感じ」の知名度が低い選手が多いと分析。「中途半端にお金もらって中途半端に試合に出てる人ほど『俺イケてるだろ』『俺ちょっと知ってるだろ』って思ってやってるかも」と推測して、「恥ずかしくて、普通そんなのできない」と熱弁した。


関連記事:指原莉乃、“ベッドでの過ごし方”で彼氏とケンカ? 「プライドがあって」

 

■指原も出会いを求めたが…

サッカー選手との出会いを求めているという指原は、「そもそもどうやったら(有名なサッカー選手に)出会えるんですか? 私は。どこに行ったら出会えるんですか?」と前のめりに。

そこから村重と視線を交わしながら、「こないだ友達に『めっちゃ有名なサッカー選手が来る合コンあるから行く?』って言われて、『行く』って言って。『村重行こう』って言って2人で行ったんですよ」と有名サッカー選手との合コンに誘われたと力説。「そしたらおじさんしかいなくて、だまされたんですよ」と苦々しく語り場を盛り上げた。


関連記事:生見愛瑠、EXIT兼近のデリカシーない発言に不満 怒り爆発も「かわいい」

 

■横のつながりが大事

有名選手との出会いはDMや適当な合コンでは難しいと槙野は告白。選手同士や選手の妻・彼女の「横の繋がり」で出会いやすいのではと指原らに伝えた。

視聴者は「さっしーめるるは合コンに誘わないでね」「おじさんだらけのサッカー選手回(サッカー選手かも怪しい)」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→生見愛瑠、EXIT兼近のデリカシーない発言に不満 怒り爆発も「かわいい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

合コンテレビサッカー指原莉乃槙野智章DM生見愛瑠村重杏奈めるるトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング