EXITりんたろー、パリピキャラの“意外な利点”発見 義父から「結婚しようか?」

『EXITV!』でパリピ・チャラ男キャラのEXIT・りんたろー。がそのキャラで「良かったこと」を明かし、相方・兼近大樹を笑わせた。

2023/10/25 10:55


りんたろー。

24日深夜放送『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)で、EXIT・りんたろー。と兼近大樹が自分達のパリピ・チャラ男キャラの利点を語り合った。



 

■パリピキャラで良かったこと

「パリピキャラで良かったこと・悪かったこと」をテーマにEXITの2人がトークを繰り広げたこの日。

りんたろーは「良かったことで言えば、僕結婚したじゃないですか…」と22年8月にタレント・本郷杏奈と結婚したことを挙げ、結婚前に本郷の実家に顔を出した際のエピソードに触れていく。


関連記事:EXIT兼近大樹、渡米を考えた過去明かす 共演者も「日本じゃおさまらない」

 

■妻の実家に…

「(本郷の実家に)結婚のあいさつしに行ったというよりは、面通しじゃないですけど、『こんなやつと付き合ってます』みたいな」と軽い気持ちで訪れたとりんたろーが明かすと、兼近は「そんなことするの?」と仰天。

りんたろーは「そんな必要ないと思うんだけど、俺単純におじさん・おばさんと飲むのが好きだし、1回遊びに行ってみようかなって軽い気持ちで」と当時の心境を明かした。


関連記事:兼近大樹、“EXITの決まりごと”を破り猛省 「あの日からちゃんと…」

 

■義父が感嘆

義父母の世代だとまだEXITに「パリピ」のイメージが強いらしく、玄関で靴を揃えただけで義父は「え? 靴とか揃えられるんだ」と驚いていたとりんたろーは笑う。「言ったら、ハードルが下がりまくってるわけ。チャラ男のイメージで」と義父のEXITへの印象を解説する。

その後も食事の際に「いただきます」と手を合わせただけで義父は感嘆。そのおかげで「スゴいどんどん、(義父の)ハードルを超えていった」らしく、ただ仲良くなれればいいと軽い気持ちだったりんたろーに対し、義父から「結婚するか」「どうすんだ? (娘と)結婚しようか?」と勧められるまでになったと語った。


関連記事:EXITりんたろー、兼近大樹が“芸人の中で1番ナメてる先輩”暴露 師匠と慕うも…

 

■兼近は「嫁家族チョロ」

りんたろーは流れで「そうですね、(結婚を)前提にお付き合いさせてもらってます」と正式にあいさつができ、結婚にまで繋がったと熱弁。兼近は「チョロ、嫁家族チョロ」と笑いながらツッコんでいた。

りんたろーが「(ハードルが下がって)助かった」パリピキャラの意外な利点を語った今回の放送。視聴者からは「パリピキャラと普段とのギャップ」「りんたろーさんチャラ男キャラはハードル低くなって得したかな」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー、兼近大樹が“芸人の中で1番ナメてる先輩”暴露 師匠と慕うも…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと【Amazonでチェック】

テレビ結婚パリピ本郷杏奈義父EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング