見取り図・リリーの“浮気疑われた際の対処法”に反響 後輩芸人に即電話して…

『見取り図じゃん』で見取り図・リリーやさらば青春の光・東ブクロらが逆境を乗り越える女性の口説き方を実演して…。

2023/10/31 10:30


見取り図・リリー

30日深夜放送『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)でモテ芸人・見取り図のリリーが「彼女に浮気を疑われた」際の独自の対処法を明かし、男性共演者らを唸らせた。



 

■浮気LINEの流出

芸人界屈指のモテ芸人・リリーとさらば青春の光・東ブクロ。この日は、彼らの女性を口説く秘伝秘技を発表していく人気企画「逆境!! ベッドインGP」で、女性とのベッドイン直前で訪れる「逆境」を超えるテクニックを紹介していった。

そのなかで、芸能人にありがちなシチュエーションの対処法を実演。「浮気相手とのLINEが流出」し彼女に詰め寄られた際のリリーの対応が明かされていく。


関連記事:見取り図リリー、予約したはずの指定席で寝ていた人物に驚き 張本人は「まじ本当にすいません」

 

■後輩に電話して…

「ネットで見たんだけどさ、なにこれ? 説明してよ」と、流出した「女性とのやりとり」のLINEのスクリーンショットを突きつけられたリリー。

リリーは「あのときのか…これはホントに浮気とかじゃない」と否定し、後輩芸人の自宅で飲んだ際、この女性もいただけだと主張。彼女の疑いを晴らすために、その場で後輩に電話して確認すると申し出る。

会話が聞こえるようにスピーカーにして「宅飲みしたの覚えてる?」と尋ねると、後輩は「もちろんです。お世話おかけしました」と即答。女性と2人きりではなくあくまでも後輩宅で飲んだだけだと身の潔白を証明し、彼女の溜飲を下げた。


関連記事:見取り図リリー、先輩芸人と共演NG? ロケ中の行動に「このおっさんが…」

 

■翌朝ネタバラシ

「信じるし、俺のことも信じてほしい」と説得しながら、無事に彼女とのベットインを果たしたリリーだが、翌朝、彼女が家を出ると後輩に電話し「いっつもすまん」と謝罪しはじめる。

このテクニックについて、リリーは「確実な証拠がないから完全に浮気は認めんけど、やりとりだけは認める」と解説。さらに「俺はいっつも、『とりあえず俺の話に合わせてくれ』って(後輩に頼んでいる)」と、口裏を合わせるよう後輩に事前に頼んでいると笑顔で語った。


関連記事:マユリカ・阪本の“理想の働き方と給料”にツッコミ殺到 「ムリやって」

 

■対処法に感心

リリーの対処法に、さらば青春の光・森田哲矢は「俺らがやるべきは、そういう後輩を1人作っておくっていう」と感心。リリーの相方・盛山晋太郎は「俺と森田でそれをやりあわへん?」と提案して笑いを誘っていた。

モテ芸人らしい「浮気バレ」の対処法に視聴者も反応。「リリーさん、浮気し慣れてる?」「リリー先生さすが過ぎる」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→マユリカ・阪本の“理想の働き方と給料”にツッコミ殺到 「ムリやって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

リリー(見取り図)著 ももからうまれたおにたろう【Amazonでチェック】

LINEテレビ浮気後輩さらば青春の光森田哲矢東ブクロ見取り図リリー盛山晋太郎見取り図じゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング