研ナオコ、“すっぴん”コスプレ姿にファン爆笑 「ガチ過ぎ」「本物」

研ナオコは「すっぴんで失礼」とハロウィンにゾンビのコスプレを披露。「リアルすぎですよ」と反響が集まる。

2023/10/31 19:05


研ナオコ
(写真提供:JP News)

歌手・研ナオコが31日、自身のインスタグラムを更新。同日がハロウィンということで、ゾンビに仮装した様子を動画で公開した。

【動画】「撮影に疲れたゾンビ」



 

■ゾンビにふんし笑顔

車中でうたた寝している研は、乱れた金髪姿。顔は真っ白に塗り、コスプレ用のカラーコンタクトレンズを着用。口の両端には血のメークをほどこした。

動画のラストには、カメラに向かってニコッとほほえむ写真を載せているが、笑顔が逆に怖さを引き立たせている。


関連記事:「渋谷ハロウィン」は今年もカオス? 現役コスプレイヤーたちが向ける冷たい目線

 

■“すっぴん”姿にファン爆笑

研は投稿で「撮影に疲れたゾンビ」と説明。どうやら、コスプレした状態で番組収録に臨んだようで「すっぴんで失礼」とつづった。

研の“すっぴん”姿に、ファンは「リアルすぎですよ研さん」「ガチ過ぎわろた」「ビビりました」「本物」「ナオコさんにしか出来ませんね(笑)」と大ウケしている。


関連記事:鈴木奈々、コスプレ姿披露に「誰か分からなかった」 スタイル絶賛する声も

 

■漫画の死神キャラも

ハロウィン以外でも、コスプレする際は本気で取り組む研。

先月21日に放送された『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』(日本テレビ系)に出演した際は、人気漫画『DEATH NOTE』の死神のキャラクター・レムにふんして登場した。

衣装代は約73万円。レムに寄せるため目元や口元をシャープにし、鼻は特殊メーク。完成に2時間半かけていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「撮影に疲れたゾンビ」
コスプレハロウィンゾンビInstagram金髪ぐるぐるナインティナインレム研ナオコDEATH NOTEカラーコンタクトレンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング