矢口真里&辻希美の“完全燃焼”後の姿が話題 “あること”に「ヤバイ」の声も

モーニング娘。元メンバーの矢口真里と辻希美のツーショットに反響が集まった。並んで寝そべる様子に「姉妹みたい」との声も。

2023/11/02 17:45


矢口真里

モーニング娘。の元メンバー・矢口真里が2日、自身の公式インスタグラムを更新。同じくモーニング娘。元メンバーの辻希美と“完全燃焼”したツーショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】疲れ果てた矢口と辻



 

■矢口と辻が「完全燃焼」

矢口は「完全燃焼とはこのこと(笑)」とつづって写真を投稿。畳が敷かれた部屋に矢口と辻が写っていたが、2人とも目を閉じて仰向けになり、手足を投げ出した格好。

相当疲れた様子だが、この写真を見せた矢口は「辻ちゃんと一緒のお仕事でした 夜中入りの9時終わり(笑)」と伝えた。


関連記事:辻希美、ハロプロライブの写真大量公開 OG&現役集合「夢のような…」

 

■落ち着く暇がなくなり…

深夜からの仕事だったものの「でもすっごく楽しかったです!!」と満足げ。

さらに、「休憩中も辻ちゃんとスタッフさんと昔話のマシンガントーク(笑) 年末は会う機会多そうで打ち合わせも」と仕事以外でも盛り上がっていたよう。

矢口は4歳長男、2歳次男を育てており「さて、幼稚園のお迎えまで休もうっと」と思ったそうだが「でもお腹も空いたしシャワーも浴びなきゃ」と落ち着く暇がない様子。

そして「うん。きっと寝れないっていう白目(笑)→(2枚目の写真)」と説明書きを添える。その2枚目の写真には、1枚目とほぼ同じ格好の矢口と辻が白目をむいていた。


関連記事:矢口真里、元モー娘メンバーとの“不仲疑惑”釈明 「仲悪いって言われ…」

 

■ファン「姉妹みたいでかわいい」

矢口と辻の写真を見たファンからは、「夜中〜朝方までお仕事お疲れ様でした」「白目になるまで本当にお疲れ様でした!」といったコメントや、「休めるときにゆっくり休んでくださいね!」といったいたわりの声が寄せられた。

写真には「爆睡する姉妹!…のよう」「お2人とも姉妹みたいでかわいいですね」と反響があったほか、「白目ヤバイ」「白目こわ(笑)」と反応するファンも見られる。

大好きな人と結婚した、その後。【Amazonでチェック】

次ページ
■疲れ果てた矢口と辻
矢口真里Instagram幼稚園辻希美姉妹スタッフ元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング