庄司智春、妻・藤本美貴と山本圭壱&西野未姫の夫婦同士で食事会 「こんな日が来るなんて…」

品川庄司・庄司智春が、極楽とんぼ・山本圭壱と西野未姫と食事会。妻・藤本美貴とともに結婚をお祝いし、心境をつづった。

2023/11/08 14:25

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が7日、自身の公式インスタグラムを更新。妻でタレントの藤本美貴とともに、極楽とんぼの山本圭壱、タレントの西野未姫夫婦と食事会を開いたことを明かした。

【写真】庄司&藤本、山本&西野の夫婦ショット



 

■結婚祝いの食事会

庄司は昨年11月に結婚した山本と西野を祝うための会を開いたそう。

しかし「山本さん西野さんの結婚をお祝いする会なのに…山本さんにご馳走になってしまった夜」と、山本が奢ったことを明かす。

この食事会については「楽しくて幸せな時間でした」と振り返り、「とにかくこんな日が来るなんて…最高じゃん!」と歓喜の想いをあらわにした。

投稿には1枚の写真をアップしており、庄司と藤本、山本と西野が並び、4人とも笑顔で写っている。


関連記事:藤本美貴、夫・庄司智春との“外食時の不満”を暴露 「どこでもいいよ」と主張も…

 

■ファン「Wミキティですね」

写真からは楽しげな様子が見せられ、ファンからは「みんな仲良し」といったコメントが上がった。

また、藤本と西野の名前が同じく「ミキ」であることに触れて、「Wミキティですね」とコメントするファンも見られた。


関連記事:藤本美貴、“子育てのテーマ”を語る 「死ななければいいと思ってるから」

 

■山本を慕う庄司

庄司は山本のことを慕っており、山本を“軍団長”とする芸人たちの集い「軍団山本」のメンバーでもある。

山本と西野が結婚発表の翌日に行ったYouTubeのライブにココリコ・遠藤章造らと登場し、西野に花束を渡す場面もあった。

藤本美貴写真集『Mikitty』【Amazonでチェック】

次ページ
■庄司&藤本、山本&西野の夫婦ショット
結婚夫婦山本圭壱極楽とんぼInstagram遠藤章造藤本美貴庄司智春品川庄司西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング