これはスゴすぎる… バーガーキング、にんにく盛り沢山な新商品を10日から発売開始

バーガーキングがにんにく盛りだくさんな新商品を展開。これはすごい…。

2023/11/09 13:45

バーガーキング

ハンバーガーチェーン・バーガーキングは、10日から『にんにく・ガーリック バーガー』4商品を発売開始する。



 

■にんにく・ガーリック バーガーが発売

バーガーキング

定期的に「らしさ」を感じさせる商品を展開しているバーガーキング。今回、新商品としてガーリックペースト・フライドガーリック・ガーリックパウダーの3タイプのにんにくをたっぷり使用した『にんにく・ガーリック バーガー』を発売する。

同商品は、「ダブルラージ」「シングルラージ」「ダブルスモール」「シングルスモール」とサイズ違いで4種類展開されるため、食べたい量に応じて商品を選べるのも嬉しいところだ。


関連記事:リュウジ氏、岸明日香のカレーが「本当にウマい」 “通常の10倍”入れたモノは…

 

■3種類のにんにくが効いたバーガー

バーガーキング

『にんにく・ガーリック バーガー ダブルラージ』は、直火焼きの100%ビーフパティ2枚にチェダーチーズ4枚、味のアクセントのピクルスを重ね、王道のケチャップとマスタード、さらにガーリックペースト、フライドガーリック、ガーリックパウダーの3タイプのにんにくに、チリペッパーとブラックペッパーを効かせたガツンとくる旨さの「特製チリ・ガーリックソース」で仕上げた、ボリューム満点の本格バーガーとなっている。

年末に向けて元気を注入したい方も、にんにく好きの人も、3タイプのにんにくをたっぷり使用した元気が満タンになる「にんにく・ガーリック バーガー」を堪能してみてはいかがだろうか。


関連記事:すき家、暑い夏に食べたい「ねぎ塩レモン牛丼」を販売 爽やかな味がハマるかも…

 

■気になる価格は…

ちなみに『にんにく・ガーリック バーガー ダブルラージ』は単品1,040円、『にんにく・ガーリック バーガー シングルラージ』は単品640円、『にんにく・ガーリック バーガー ダブルスモール』は単品540円、『にんにく・ガーリック バーガー シングルスモール』は単品340円で発売される。

フレンチフライ(M)とドリンク(M)が付いたセットは+250円で楽しめるため、併せて注文することをオススメしたい。


関連記事:“月見の流れ”に真っ向から対抗… ドムドムハンバーガーの新商品が最高すぎた

 

■執筆者プロフィール

北田力也:エンタメ、ゲーム、グルメ記事を中心に執筆している20代ライター。

小学生のころ一度ゲームを引退したが、社会人になってから友人に誘われてNintendo Switchを購入したところ、その反動もあってかドハマり。『ポケットモンスター』シリーズやFPS系ゲームをはじめ、幅広くプレイしている。

なお、最近のマイブームは『Stardew Valley』で永遠と釣りをすること。

・合わせて読みたい→“月見の流れ”に真っ向から対抗… ドムドムハンバーガーの新商品が最高すぎた

(文/Sirabee 編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ新商品話題にんにくバーガーキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング