かつやからの“挑戦状” 2023年最高のボリューム感の新商品を17日から発売開始

かつやが2023年最高ボリューム感の新商品を発売。これは楽しみすぎる…。

2023/11/14 15:00

かつや

とんかつ専⾨店・かつやでは、過去最高のボリューム感の「タレカツ」を17日から発売開始する。



 

■かつやからの「挑戦状」

これまで様々な「らしさ」満点な期間限定メニューを展開してきたかつや。そんな同店は今回ファンに対して「挑戦状」を叩きつけてきた。

かつや

その「挑戦状」というのが「これが『かつや』のタレカツだ!! 過去最高のボリューム感で新登場」というもの。同商品は17日から販売開始する。


関連記事:ピリ辛でボリューム満点の「ツナたまビビンそうめん」 お手軽レシピで試すべき1品

 

■2023年最高のボリューム感を堪能

今回発売される「タレカツ」は、2023年最高のボリューム感となる”ヒレ・海老・ささみ”の3種を一度に味わう「かつや」らしさ溢れる1品に仕上がっている模様。

タレカツ丼は869円、タレカツ定食は979円で展開され、もちろんテイクアウトにも対応している。季節の変わり目や年末に向けて繁忙期に、2023年最高ボリュームのタレカツを食べてパワフルに過ごしてみるのもアリかもしれない。


関連記事:ケンタッキーの数量限定バーガーが激ウマ 美味しさの秘訣はチキンの下のソースだった

 

■執筆者プロフィール

北田力也:エンタメ、ゲーム、グルメ記事を中心に執筆している20代ライター。

小学生のころ一度ゲームを引退したが、社会人になってから友人に誘われてNintendo Switchを購入したところ、その反動もあってかドハマり。『ポケットモンスター』シリーズやFPS系ゲームをはじめ、幅広くプレイしている。

なお、最近のマイブームは『Stardew Valley』で永遠と釣りをすること。

・合わせて読みたい→グルメゲイバーママ・奏さんが行く肉屋の揚げ物探訪 埼玉県志木市「マルシンミート」爆汁メンチカツの旨さに衝撃

(文/Sirabee 編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメかつや新商品話題タレカツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング