北斗晶、“佐々木家”女性陣大集合ショット披露 孫にメロメロ「幸せなお顔最高」

北斗晶は、母、義娘の凛、初孫の寿々ちゃんと記念撮影。「ニコニコよく笑うすーちゃんにメロメロのばぁーちゃんでした」と振り返る。

2023/11/18 16:00

北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶が18日、自身のインスタグラムを更新。母、義娘、孫との写真を披露した。

【画像】幸せいっぱい4ショット



 

■寿々ちゃんは初の日本

北斗の長男・佐々木健之介の妻でプロレスラーの凛は今年8月、カナダで第1子長女・寿々(すず)ちゃんを出産。今月15日に家族3人で帰国した。

寿々ちゃんにとっては初めての日本。北斗は赤飯を炊くなど、ウエルカムパーティーを開いたことを明かしていた。


関連記事:北斗晶、初孫の微笑みで「大喜びするジーとバー」 ファンも「たまんない」

 

■女性陣で記念撮影

その後、北斗は母に会いに、寿々ちゃんらと九州へ。

母、北斗、凛、寿々ちゃんで撮影した4ショットを掲載し「佐々木家4世代 寿々からしたらお母さん、おばあちゃん、ひいおばあちゃん 元々は、佐々木家に嫁に来た3人。九州ばあちゃんもひ孫を抱けて嬉しそうでした」と振り返った。


関連記事:初孫誕生の北斗晶夫妻、長男夫婦に代わり“お宮参り” 「離れてても…」

 

■孫にメロメロ

また、自身のAmeba公式ブログでは「ひ孫を抱いたばーちゃんは大喜びでした 健之介と凛ちゃんにも1年会えてなかったから大喜び ニコニコよく笑うすーちゃんにメロメロのばぁーちゃんでした」と明かしている。

幸せいっぱいの1枚に、ファンはほっこり。「佐々木家に嫁いだお嫁さん達ですね、佐々木家に産まれた女の子すーちゃん 賑やかです」「みんなの幸せなお顔が最高ですね」「みんなすずちゃんのかわいさにデレデレ」と反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■幸せいっぱい4ショット
出産Instagram九州カナダ北斗晶Ameba公式ブログ佐々木健之介寿々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング