3時のヒロインゆめっち、久しぶりとなるトリオでの活動に感激 「涙が出ちゃいそう」

3時のヒロインのゆめっちが、久しぶりとなるトリオでの出演に喜びを見せた。

3時のヒロイン・ゆめっち

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが20日、東京・恵比寿で開催された「にしたんクリニック」新CM発表会に出席。体調不良のため約1年間の休養後、初となる3人でのイベント出演に「戻れる場所があるんだ」とニッコリと笑顔を見せた。


画像をもっと見る

 

■「また違う3時のヒロインを見せて」

3時のヒロイン

イベントには、同トリオの福田麻貴、かなで、さらには歌手の郷ひろみが出演し、ゆめっちの復帰を歓迎。

休養中に収録されたCMでは、ハリボテ人形でごまかしていたため、郷は「3人揃うと全然違いますよね。また違う3時のヒロインを見せて欲しいと思います」と新CMの完成度を絶賛していた。


関連記事:3時のヒロイン・ゆめっち、休養の真相を告白 音信不通で大号泣した相手は…

 

■感激の様子見せるゆめっち

3時のヒロイン

ゆめっち自身も「3人で揃うことができて嬉しい。CMのはずなのに、ひさしぶりの撮影で感動して涙が出ちゃいそうになった」と感激の表情。

その後、17日に29歳の誕生日を迎えたばかりとあり、メンバーからサプライズのバースデーケーキプレゼント。「会場が暗転したから停電したと思った。嬉しすぎます」と笑いを誘いつつ、「休んでいる時、私役の人形が出ているCMを見ました。私も早く戻りたいと思っていたし、戻れる場所があるんだとすごく伝わりました」と胸中を明かした。


関連記事:平成ノブシコブシ・吉村崇、ひとりメシをしたくなる瞬間を熱弁 「どうしてもさ…」

 

■CMは現在放送中

20日から放送されているにしたんクリニック新CMでは、冬にマッチするバラードソングを郷が歌唱。その曲は、安室奈美恵さんの『Hero』をはじめ数々のヒット曲を手掛けてきた音楽プロデューサー・今井了介氏が作曲を担当している。

3時のヒロインは、同CMで「音符」役となって出演しており、最後のシーンでは3人に加えて謎の人物が…。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン福田麻貴、トリオで良かった点を熱弁 コンビなら「仲悪かったかも」

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

郷ひろみ3時のヒロインかなでゆめっち福田麻貴にしたんクリニック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング