あの、授賞式に“金髪ボブ姿”で登場しファン騒然 「すっごく似合ってる」「声出た」

「MTV VMAJ 2023 Pre-Show」で「ちゅ、多様性。」が受賞。表彰されたあのが金髪ボブの姿で登場。元BiSHのアイナ・ジ・エンドは「衝撃的だった」と印象を話した。

2023/11/22 17:00


あの

歌手の「あのちゃん」ことあのが22日、横浜・ぴあアリーナMMで行われた国内最大級の音楽アワード「MTV VMAJ」のプレイベント「MTV VMAJ 2023 Pre−Show」に出席。金髪ボブの姿で登場し、ネット上で話題となっている。



 

■金髪ボブ姿を披露

あのは昨年11月にリリースした「ちゅ、多様性。」で「Best New Artist Video Japan−」を受賞し、きょう22日の式典に出席した。

黒髪でおなじみのあのだが、この日は金髪ボブのヘアスタイルで大きくイメージチェンジ。雰囲気をがらりと変えた姿で会場のブルーカーペットを歩いた。


関連記事:永野芽郁、ガラッとイメチェンに“金髪ギャル役”期待の声も 「役柄で変えた?」

 

■「似合ってる」「ぶっ刺さりました」

あのが金髪ボブにしたことは注目を集め、X(旧・ツイッター)上で話題に。

「あのちゃん金髪なっててまじでびっくりした」といった驚きの声が上がり、「すっごく似合ってる」「あのちゃん金髪かわいすぎて授業中だけど声出た」「あのちゃんの金髪ボブがぶっ刺さりました」と反響を呼んだ。

「あのちゃん金髪」とつづられた投稿が相次いだが、トレンドには「ちゃん金髪」とその一部が取り上げられていた。


関連記事:ミキ亜生、永野芽郁の金髪イメチェンに衝撃 「エグすぎるやろ」と大絶賛

 

■元BiSH・アイナも「衝撃的だった」

同アワードには、今年6月に解散した女性6人組グループ・BiSHの元メンバーアイナ・ジ・エンドも出席。トークの際には「衝撃的だったのはあのちゃんの金髪でした」とあのの髪に言及し、「きょうが初お披露目みたいですよ皆さん」と説明する場面もあった。

このことに反応するファンもおり、「『あのちゃん金髪お披露目』ってアイナちゃんが言ってるのほんとに愛おしい」「自分も受賞したのに人のこと言うのアイナさんらしくてほっこりした」といったポストが上がっている。

・合わせて読みたい→光浦靖子、話題の“留学先での金髪姿”の真相告白 「ちゃんとした年相応の…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

あの ファースト写真集 「 ANOther 」【Amazonでチェック】

Xトレンドツイッター横浜ヘアスタイル金髪アイナ・ジ・エンドあのぴあアリーナMMMTV VMAJMTV VMAJ 2023 Pre−Show元BiSH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング